『木になる』記者
・<高級店>聖女~マリア~ 120分コース
・2022年2月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
先日訪れた高級店・聖女の思い出を綴ります。
指名したのは以前から気になっていた「かこ」さん。
指名本数NO1の女性でなかなかお会いできなかったのですが、先日ついに予約できました。
ふわふわの美バストにスレンダーなボディ。
微笑む口元はとってもキュートです。
写メ日記にはお客様への感謝の言葉が連なり、かこさんの真面目で優しいお人柄が垣間見えるような感じがしました。
プレイガールさんではお顔出しはされていませんでしたが、きっとお綺麗な方なのだろうと想像していました。
ですが、想像以上でした!
めっちゃロリな妹系美人です。
笑顔が眩しい。
癒されます。
スレンダーなボディをタイトなドレスに包んだ彼女は天使のよう。
「はじめまして」
笑顔で出迎えてくれたかこさんに一瞬でハートを奪われてしまいました。
かわいい。
とにかくかわいい。
手を繋いでお部屋まで案内していただきます。
華奢な手にキュンとしました。
お部屋につくとかこさんが三つ指をついて改めて挨拶をうけます。
「本日はご指名ありがとうございます。かこと申します」
そしてかこさんはBッドに腰掛ける僕の隣に座るとハグをして、耳元で
「たっぷりおもてなしさせてくださいね」
とささやきました。
ドキドキしてしまいました。
それからかこさんからキス。
舌を絡めてねっとりと。
キスの合間に服を脱がしてもらいます。
僕もかこさんのドレスのファスナーを下ろしました。
お肌がものすごくきれいです。
すべすべしていてなめらかな触り心地。
お互い裸になったところで、かこさんが僕をBッドに押し倒します。
かこさんからの全身リップ攻撃。
ゾクゾクと快感が全身を襲います。
かこさんの柔らかいリップは次第に下腹部へ。
「こんなにおおきくなっちゃった」
僕の息子をすりすり。
からのご奉仕フ○ラをされていきます。
口をすぼめ、舌を密着させてねっとりと攻めるかこさん。
気持ちいいです。
フ○ラでイってしまいそうです。
からの、唾液でヌルヌルになった息子を手コキされます。
危うくイきかけました。
寸止めされて、ビクンと波打つ息子をそのまま騎○位でインされます。
最高に気持ちいい。
絶頂が訪れるまでに3分もかからなかった気がします。
かこさんのあそこがキツすぎて我慢できませんでした。
「イクよ!」
「ナ○にください」
かこさんのキツキツの奥深くにたっぷりと注入しました。
しばらく繋がったまま快楽の余韻に浸ります。
「たくさん出ましたね。お風呂へ行きましょうか。」
お掃除フ○ラをしながらかこさんが言います。
イチャイチャしながらお風呂へいきます。
まずは密着泡洗体。
ふわふわのバストで洗ってもらいます。
息子がおっぱいに挟まれて喜んでいました。
それから浴槽に浸かってなかよくのんびりします。
最後はMットでたっぷりご奉仕していただきます。
全身にLーションを浴びて、ヌルヌルと攻めていただきます。
うつ伏せに寝て、背中からお尻、足の先までおっぱいや唇で愛撫していただきます。
気持ちいい。
吸い舐めが特にうまいです。
クチュクチュ…。
いやらしい音に興奮します。
さらに仰向けになってT首や息子を攻めていただく。
シ○クスナインで僕もかこさんののアソコにご奉仕させていただきました。
ピンク色でめっちゃきれいです。
興奮がマックスになったところで騎○位で挿○します。
かこさんのあそこは本当にめっちゃ締まる。
細いウエストを掴んでグイッと奥に挿○すると「キュン」と締まります。
「ああぁっ…イっちゃう…」
「僕もだよ!!!!」
またもやかこさんの奥深くに発○しました。
最高に気持ちいいフィニッシュでした。
キツいアソコに1滴も残さず搾り取られてしまった。
恐るべしでした。
投稿数が多いため、【変集長より】は共通の内容とさせていただきます。申し訳ございません。
木になる記者、本来であれば隠しておきたい良嬢を紹介していただきありがとうございます。
木になる記者の投稿を読む→気になり指名をする→会いに行った記者が投稿をする!
そんな良いサイクル、良いコーナーになればと思っておりますので、ぜひぜひ今後共宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年2月24日掲載