エトワール

TEL:03-3875-6969

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2023.12.25
エトワール

ひなた
23才 T151.B87(G).W54.H80

ひなたのインタビュー|エトワール 吉原高級店ソープ

2023.12.25
Gカップの爆乳でスタイル抜群の美女! 時間一杯の濃厚サービス! 5分でも余っていたら2分はフ○ラ! もう…、フラフラです!

美人人気姫のひなたさん。Gカップの爆乳、美くびれ、美脚とスタイル抜群! 以前在籍していた金津園のお店では、常に満枠状態だった人気姫!

そして、気になるインタビューは!?

「足コキ、めっちゃ得意。足の指のポコポコの摩擦が強くて、テンガみたいに刺激が強めなんだと思う」
「最後、Bッドに戻って来て15分とかあったらもうプレイ。5分しか残っていなくても、2分舐める? って」
「お帰りの時に、お客様が階段から落ちそうになってると、しめしめって。お仕事前に来られると、大丈夫かな? って思っちゃう」

と、まさに時間いっぱい、濃厚な非日常的なプレイを楽しませてくれるという、ひなたさんのインタビューを、ぜひぜひご覧ください!

【アクロバティックプレイを堪能できる、スタイル抜群の美人人気姫】

スタイルいいね~。
「以前は金津園にいたんですけど、その時に毎日出勤して、1日6枠120分ほとんどずっと動いていたので、スポーツをしていなくても食べてもあまり太らなかったんですよね。うふふ」
お~! 人気だね~。で、今日も全枠埋まっているらしいね。
「お陰様でお店のお客様がご予約くださっています」
すごいね~。以前のお店はどういうところが人気だったんだろう?
「前店ではお仕事系だったので、時間いっぱいするのが好評だったのかなと思います」
お~! お仕事系だったと。
「ソファ、ボディ洗い、潜りIス、ピ○クチェア、Mットで、帰りの支度は2分くらいで帰っていただくみたいな。隣に座ってお話しするとかもほとんどなかったですね」
お~! すごいな~。プレイの準備とかもテキパキと?
「基本準備には時間をかけないようにしていましたね。なるべく効率よく、待たせないようにですね」
なるほど~。じゃあ、エトワールでも?
「今はまだお部屋に慣れていないので、まだ以前ほどはテキパキできていないかもしれないですけど、お客様に合わせてっていう感じでやっていますね」
ほうほう。
「前のお店の時は、『こういうことをしています。時間いっぱいするのでやる気のある人だけ来てください』って書いてたので、そういう人が来ていたんですけど、今はまったりのお客様もいれば、時間いっぱいのお客様もいる感じなので模索中です。うふふ」
なるほど~。お客さんが何を望んでいるか模索中と。
「でも、ゆっくりしたいと仰っていても、触ったら元気になっちゃうので、プレイになっちゃうみたいな感じですね。うふふ」
あはは。いいね~。エトワールでも120分みっちりと。
「そうですね。基本的にまったりはあんまりないかもですね」
なるほど~。でも、そのプレイスタイルは驚かれるでしょう?
「お客様には、『こんなの初めてだよ』って言われますね、ありがたいことに。私はアクロバティックな動きが多いので、マニュアル通りじゃない洗い方をしてみたりとかもするので…」
ほうほう。アクロバティックな動き?
「Iスに座っていただくんじゃなくて、膝立ちしていただいたり、四つん這いになっていただいて、下を潜って洗ってみたりとか…」
お~! 珍しいね~。
「エトワールのほ○かさんに何回か教わっていて、そこで習ったものとか、一緒に作らせていただいた新技とか、ひらめいたのとかをいろいろ足したり引いたりしてやっていますね」
ほうほう。まさに、『こんなの初めて』っていう感じだね~。
「うんうん。それが聞けるとめちゃめちゃ嬉しいです。うふふ」
いいね~。初めてのことがたくさんありそうだけど、他にもある?
「即Bッドの時に、お客様の仁王立ちの下を潜って後ろに行ってみたり、Bッドに手を着いて、膝立ちになっていただいて、その下を潜ったりとか、変わったことをしていますね。うふふ」
お~! すごいな~。
「フ○ラをしながらタ○を舐めながら、お尻に行って、背中に行って、後ろから手コキして、そのまま座っていただいて、抱えて足コキしたり、そこから下って、足舐めして、戻って来て挿○とか、お客様によっていろいろですね」
ほうほう。すごいな~。でも、なんでそういうアクロバティックなことを?
「普段できないことをしないと、ソープに来ている意味がないかなと思うんです。かなり高額をいただいているので、彼女とするようなことをしていてもね。あとは、他の子達が綺麗な方ばかりなので、その方達との金額の差を埋めようと思ったら、そういうことをしないとだめかなぁ~みたいな」
なるほど~。美人でスタイルがよくて、これは価格以上に満足するだろうな~。
「いえいえ。ありがとうございます。うふふ」
雰囲気も色っぽいしね~。
「もっとツンツンしているかと思ったって言われますね。うふふ」
あはは。確かに優しい感じ。で、エ○チになるとちょっとS気質な感じになったり?
「どうかなぁ…。赤ちゃんに接するような感じですね。よしよしって。甘えん坊にさせますね。うふふ」

【指のポコポコの摩擦が強く、テンガみたいに刺激が強めで気持ち良い足コキ】

スタイルで褒められることは?
「お客様には、『くびれがすごいね』とか、『スポーツやってる?』とか、『ジム行ってるの?』とか言われますね。骨格ウェーブっていう、くびれてて脚がちょっとムチみたいな感じなので、何もしていなくてもくびれは綺麗に見える体型なんです。うふふ」
ほうほう。で、プロフィールによるとGカップの爆乳と。どんなオッパイって言われる?
「お客様には、『張りがあるね』とか、『形が綺麗だね』とかって言っていただけますね」
いいね~。さらに、高身長見えるけど実は小柄と。
「そうなんです。151cmです。でも、めっちゃそれ言われます。『背が高いかと思った』って。うふふ」
うんうん。じゃあ、アクロバティックなプレイは、小柄を活かしてもいる?
「あ~、確かにそうかもしれないです。手脚が長い子だとできない体位とかもあるので。うふふ」
ほうほう。どんな体位?
「入れたままクルっと回ったりとかしますね。騎○位のまま回ったりとか、Mットの時に横で入れた状態からカラダを起こして、入れたままバ○クになって、お客様のカラダを起こして、下を潜って、フ○ラしながら足で乳首をいじるとか。うふふ」
お~! すごいな~。
「カラダが柔らかいので、いろんな変な体位ができます。あとは、Mットでお客様にも動いていただきますね。足の指先を溝に入れていただければ、ほぼ起き上がれるので、年配の方でも100キロ超えの方でもけっこう問題なく起こせますね」
ほうほう。なるほど~。
「うつ伏せになっていただいて、そのまま私がお客様をグルっと回して、枕と足元の位置を変えてみたりとかもしますし。それも初めてってっけっこう言われますね。うふふ」
うんうん。ちなみに、今着ているのは案内用? ゴージャスだしセクシーだよね~。
「ありがとうございます。セクシーを意識しました。ガーターかストッキングはいつも着ていますね。あとは、コスチュームをたくさん持っているので、着衣プレイが多いですね」
いいね~。どんなコスチューム?
「いっぱいありすぎて200種類くらいあるんです。姫予約(※X(旧Twitter)とG-mailで受けています)の方だけコスプレの要望を聞いて、それを着てお出迎えをする感じにしています。中には、透け透けでボーイさんを困らせちゃうんじゃないかなっていう、やばいコスチュームとかもありますね。うふふ」
あはは。布の面積が少ないコスチュームとかね。
「そういうのもあります。あとは、学生服やナースとかOLさんもあるし、透け透けランジェリーとか、ツルツル系とか、水着系とか、ニット系もあるし、ほぼありますね。うふふ」
お~! すごいね~。どんなリクエストにも応えられそうだよね~。
「あと、男性は下着とかも好きですよね。下着を着けたまましたりもしますし、あとは、ツルツル系も人気ですね。うふふ」
いいね~。ちなみに、ツルツル系とは?
「これも姫予約限定なんですけど、アソコのところだけ空いているツルツル系のストッキングを履いて足コキとかをすると、Lーションガーゼみたいな感触で気持ち良いみたいなんです。そのままお風呂場に行って、そのまま洗っても気持ち良いと思います」
お~! エロいね~。
「そうですね。あとは、布の摩擦がある分、刺激が強いので、普段と違う感触だと思います」
なるほど~。脚フェチのお客さんはたまらないだろうね~。
「そうかもしれないですね。足コキ、めっちゃ得意です。うふふ」
いいね~。足も器用?
「足で蝶々結びできます。うふふ」
あはは。すごいな~。
「Mット中とかIス中でも足コキは多いかもしれないです。お客様が寝ているところに降りて行って、カエルさんみたいに後ろ足で足コキをしたりとか。足の指が短いので、指のポコポコの摩擦が強くてテンガみたいに刺激が強めなんだと思います。うふふ」
お~! じゃあ、やばいってなるお客さんもいるでしょう?
「います、います。けっこう多いです。手で立たなくても足コキをすると立つっていう方もいらっしゃいますね。あとは、膝裏コキもしますし、膝裏でイッちゃう人もいます。うふふ」
あはは。すごいな~。Mットで?
「Mットでもできますし、Bッドでもできますし、Iスでもできますし、どこでもできますね」

【残りの時間が5分しか残っていなくても、2分舐める? って聞きます】

ひなたさんが相手なら回数がいっぱいできちゃいそうだよね。
「でも、回数はこだわっていないかもです。意識させすぎちゃうとイケなくなっちゃったりするので。でも、男性って義務感でイカなきゃって思っている方が多いから、あまりプレッシャーをかけないようにしているんですけど、みんな頑張ってくれちゃいますね。うふふ」
あはは。申し訳なくなっちゃうんだろうな~。
「あはは。こんなにしてくれているのに…、みたいになっちゃうのが課題ですね。うふふ」
じゃあ、無理せずに挿○の達成感だけでもいいと。
「そうですね。あとは、そもそもでイケない方もいます。糖尿とかで立ちが悪いとか、心の病気でイケないとかもありますけど、別に関係ないです。立たなくても入るので、入れます。以前、前立腺癌で前立腺を取っちゃったので、精○が絶対に出ないっていう方に、オーガズムに達していただいたことがあります。精○が出ないけど脈打ってました。『できないと思ってた』って泣いていましたね」
お~! すごいな~。
「お客様には、『気持ち良いんだけど、立たないから入れられなかったんだけど、入るんだ…』って。それで感動してくれてイケたのかなって思います」
お~! もう、お医者さんだね。じゃあ、悩みがある方も関係なくどうぞと。
「関係ないので気にせずにお越しいただきたいですね。時間いっぱいサービスしますっていう感じです。うふふ」
いいね~。時間いっぱいっていうのは嬉しいよね~。
「時間が余ったらフ○ラしていますからね。残り時間でイケるかもしれないので。最後、Bッドに戻って来て15分とかあったらもうプレイしちゃいます。うふふ」
お~! 15分って微妙に迷う残り時間だよね~。
「あ~、私は絶対します。5分しか残っていなくても、2分舐める? って聞きます。最後に温かいタオルで拭くだけでいいなら舐める? って聞きます。『もういいや』って断られることもありますけど、半分くらいは、『じゃあ』ってなりますね。うふふ」
お~! すごいな~。まさに時間いっぱいのサービスと。
「お帰りの時に、お客様が階段から落ちそうになってるくらいが心地いいですね。しめしめって。うふふ」
あはは。いいね~。頭がボ~っとしそうだよね~。
「あ~、そうかもしれないですね。お仕事前に来られると、大丈夫かな? って思っちゃいますね。うふふ」
あはは。確かに。仕事前じゃないほうがいいかもね。
「そうですね。用事がない日にしたほうがいいかもですね。うふふ。さっき、ほのかさんと初2○車をしたんですけど、お客様はもう息が止まってました。フラフラになって、浴槽から出られてなかったんです。『出れない…』って言ってました。あはは」
あはは。そんなにすごかったと。
「もう、とんでもなかったです。やばかったです」
お~! ほ○かさんはそれほどすごい方だと。
「ほ○かさんはナンバーワンの女神様です。金津園にいる時からファンだったんです。その時から教わりに会いに来てましたから。うふふ」
ほうほう。なるほど~。じゃあ、吉原に来たのはほ○かさんがいるから?
「そうですね。あとは、吉原にも憧れがあったんです。だって、天下の吉原ですからね。行き着くところ、やっぱり最後は働いてみたいっていうのはありましたね」
なるほど~。ちなみに、受けについてはどう?
「受け身も全然好きなんですけど、もったいない気がしてきちゃって、受け身をするなら同時とかが多いですかね」
ほうほう。確かに、お客さんは受け身になったほうが楽しめそうかもね。
「そうですね。そのほうが得な気がしますね。でも、前のお店では、『攻めに特化している分、ガードは弱いかもしれないです』ってしてましたね。守りは意外ともろいかも…、みたいな。うふふ」
あはは。意外な一面を見れるかもと。
「お客様には、『えっ、普段はこんなに攻め派なのに?』って言われたりしましたね。うふふ」

お客さんにメッセージを。
「非日常なここでしかできないことを、時間いっぱい楽しみましょう♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded