ビッグマン

TEL:03-5603-1197

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2023.7.3
ビッグマン

みかさ
20才 T152.B80(E).W59.H82

みかさのインタビュー|ビッグマン 吉原大衆店ソープ

2023.07.03
百田夏菜子似でM気質のロリ系オタク姫! 普段はできないようなプレイを私にして欲しい! そして、私もそれに応えたいんです!

百田夏菜子似のみかささん。黒髪童顔、152cmと小柄で、制服を着たら10代に見えちゃうロリ姫!?

そして、気になるインタビューは!?

「甘噛みされたり、イラ○チオされたり、普段そういうことはできないだろうから、それを私にしてくれるのは嬉しいって思うんです」
「いろんなところを舐めてもらうと気持ち良い。舐められるほうが、息遣いとかも直に伝わるし、至近距離で見られながらされると興奮しちゃいます」
「男らしいゴツゴツした手が好きなので、そういう指が入ってくると余計に気持ち良いなって思います」

と、M気質全開でエ○チを楽しんでいる、みかささんのインタビューを、ぜひぜひご覧ください!

【笑顔が百田夏菜子似の童顔小柄でロリ系のオタク姫】

プロフィールや写メ日記を見ると、オタクと…?
「あはは。はい。オタクです。いろんなオタクしてます。うふふ」
あはは。どんなオタク?
「アニメ声優さんのイベントに行ったり、特撮とかも好きなので、そっち系のイベント行ったりとか。あと、ディズニーが好きなので、多い時は週1とかで行ったりしてますね。あとは、自分でもコスチュームを持っているので、一眼レフで自分で撮りに行ったりもしてますね」
お~! すごいね~。でも、自分で撮りに行くとは?
「3脚を立ててセルフで撮るんです。今週末もイベントがあるので池袋に行ってやってきます。うふふ」
へ~。例えばどんなコスチューム?
「そういうコスプレイベントの時はアニメのコスチュームを着ることが多いですね。で、秋になったらディズニーで仮装期間が始まるのでハロウィンの衣装を着ます」
なるほど~。楽しそうだね~。
「やっぱり、そういう楽しみがないとね。今のうちしかできないかなって思いますし。うふふ」
うんうん。お客さんともサブカル系の話題で盛り上がりそうだよね。
「そうですね。それこそ、日記でオタ活のことをいろいろ書いているので、けっこうそれを見て気になって来てくださる方もいますね」
なるほど~。お客さんとアニメの話をしたりと。
「うふふ。今期のアニメ、何を観てるぅ~? とかでけっこう盛り上がったりしますね」
あはは。いいね~。ちなみに、毎クールどのくらいのアニメを観る?
「何だかんだ最初に15本くらいをピックアップして、そこからちゃんと完走させるのが7、8本とかになるのかな。で、お兄さん達から、『いや、これは最後まで観たほうがいいよ』って言われたら、その後まとめて観たりとかして、で、今度来てくれた時に、おもしろかったよとか感想を言ったりしてますね」
なるほど~。オタクトークに花が咲くね~。
「けっこう幅広いオタクをしてるお陰なのか、年代世代関係なく誰とでもオタクトークできるので、親近感を持ってもらえる感じはあるのかなって思いますね」
うんうん。いいね~。ちなみに、童顔だよね?
「そうですね。よく言っていただけます。身長も小柄で152cmなので、制服とか着たら、『いけないことをしているみたいな感じ』って言われたりしますね。うふふ」
あはは。確かに。しかも黒髪で前髪がパッツンだから10代に見える。
「あはは。どうなんだろう。まだいけるかな…? 髪はおでこ出すのが恥ずかしいからずっとパッツンなんです。うふふ」
あはは。なるほど~。綺麗な髪だよね。
「ありがとうございます。ケアは頑張っていますね。元々が癖っ毛なので、縮毛をかけに行ったりとかしてますし、以前は染めてたことあったんですけど、今はもうそのブリーチ毛は全部なくしてそのままにしてますね」
なるほど~。ちなみに、誰に似ているって言われる?
「前に何回か言われたことがあるのは、笑った顔がももクロの百田夏菜子ちゃんって言われたことがありますね。うふふ」
お~! 確かに。いい笑顔だよね~。
「ありがとうございます。うふふ」
他に外見で褒められることは?
「肌が白いってめっちゃ言われます。普通に関東圏出身なんですけど、『東北の人?』って言っていただくこともありますね」
お~! 確かに色白美白。
「あとは、ギューってした時の触り心地がいいとか、オッパイの形が綺麗って言われますね」

【普段はできないようなプレイを私にしてくれるのは嬉しいです】

お店で多いコスチュームは?
「それこそプレミア衣装で、アニメ系のコスプレをすることがけっこう多いですね。私がアニメ好きなので、『じゃあ、この衣装はたぶん知ってるよね』っていう感じで選んでくださる方もいらっしゃいますね」
なるほど~。お店にあるコスチュームは有名?
「ウマ娘だったり、ラブライブとか、賭ケグルイとか、いろいろ置いてあるので、やっぱりそっち系を着るとテンション上がりますね。でも、普段のコスプレイヤーの時は、もうバチバチにウィッグ被ったりしているので、こういうところでけっこう素の感じでアニメ系のコスチュームとかを着たりするのはちょっと恥ずかしさもあるんですよね。装備できてない不十分な感じなので。うふふ」
あはは。なるほどね~。
「でも、そういうコスチュームを着たままで、お兄さん達からいろいろしてもらえるのはちょっと興奮するし、テンション上がりますね。うふふ」
いいね~。着衣プレイもOKと?
「全然しますね。途中でお兄さんに脱がしてもらったりもありますし、挿○の時も着たままっていうことも多いですね。うふふ」
いいね~。どこで脱ぐかはお客さん次第と。
「そうですね。着衣でやることに興奮するお兄さんも多いと思うので、基本的にはあんまり自分からは脱がないようにしてますね」
うんうん。みかささんとのコスプレは楽しそうだよね~。
「うふふ。でも、そうですね、私のことを気に入ってくれるお兄さんはMットをやるって方が少なくて、比較的みんなBッドでイチャイチャしながら、私のことを苛めてくれる方が多いですね」
ほうほう。S気質のお客さんが多いと?
「そうですね。Sっ気のあるお兄さんが多いかな。例えば、コスチュームは制服とか着ることが多いから、ちょっといけないことしてるような感じとか、普段できないようなことを目的に来てくれる方が多いですね」
なるほど~。みかささんはM気質?
「めっちゃMです。うふふ。甘噛みされたり、イラ○チオされたり、普段そういうことはできないだろうから、それをたまたまでも私にしてくれるっていうのは嬉しいなって思うんです」
お~! ご奉仕精神だね~。
「かもしれないです。いろいろしてあげたくなっちゃうし、普段できないもろもろができると思って来てくれるだろうから、極力それに応えたいなっていう気持ちはありますね」
なるほどね~。
「そうやってプレイの時に苛めてくれるお兄さん達も、休憩の時は疲れちゃってイチャイチャするっていう方もいれば、オタクトークが盛り上がってお話したりとか、いろんなお兄さんがいるので、そういうのは人によって様々ですね」

【息遣いが直に伝わったり、至近距離で見られる攻めが興奮しちゃいます】

攻めと受けはどっちが多い?
「受けのほうが多い時もありますし、攻める時も全然ありますね」
ほうほう。じゃあ、攻めで得意なのは?
「フ○ラとかは褒められることが多いかな。攻められるのが好きなお兄さんは、乳首が弱かったりするから、フ○ラしながら乳首を触ってあげたりしますね。うふふ」
あはは。いいね~。
「気持ち良くなってもらいたいと思ってしているので、上手って言っていただけると嬉しいです。たぶん、ご奉仕精神なんだろうなって思いますね」
なるほど~。コスチューム姿のフ○ラとかは視覚的にもいいだろうね~。
「はい。やっぱり、そういうのを好んで来てくださる方は多いと思いますね。制服着た女の子にされてるっていう興奮みたいなものは楽しんでいただけると思います。うふふ」
うんうん。いいね~。じゃあ、受けはどんな感じいい?
「触られるよりは、いろんなところを舐めてもらうほうが気持ち良いのかなって感じます。触られるのも好きだけど、舐められたほうが息遣いとかも直に伝わるじゃないですか。至近距離でいろんなところを見られながらされると興奮してきますね」
なるほど~。特に好きな部分は?
「首筋から胸にかけてとかは気持ち良いと思いますし、あとは、背中とかもゾクゾクしますね。背中はなかなかされないから、たまに全身リップまでいかなくてもいろんなところを舐めてくれるお兄さんがいると、いつもと違う感じで興奮しちゃいますね。うふふ」
いいね~。ちなみに、オッパイはどんな風に攻めて欲しい?
「優しく乳首を舐め回されるのが気持ち良いかな。触るんだったら、力強く乳首をつねってくれたほうが全然気持ち良いですね。うふふ」
お~! エロいね~。
「お兄さんには、『痛くないの?』って聞かれるけど、意外とそこまで痛くないから、そっちのほうが気持ち良く感じますね」
ほうほう。中途半端な強さよりも痛いぐらいのほうが気持ちいいと。
「そうですね。そのほうが気持ち良いですね。たぶん、他の女の子は痛いから嫌だって思うかもしれないですけど、私はけっこうその辺も全然平気だったりするので。うふふ」

【ゴツゴツした男らしい指が入ってくるのも気持ち良いんです】

前戯でイッちゃうことは?
「あります、あります。私はクリが弱いので、クリを触られると気持ち良いからイッちゃうかな。うふふ」
いいね~。ク○ニと指入れの同時はどう?
「それは、フィーリングかも。お兄さんの舌使いだけでも気持ち良かったらそれだけでイッちゃうこともありますし。あと、私は男の人のゴツゴツした手が好きなので、そういう指が入ってきて余計に気持ち良くなる方もいるので、そこは本当、お兄さん次第かもしれないです」
お~! ゴツゴツした指が好きと。
「男らしいなって。太い指は気持ち良いなって思うし、華奢な細い指の人は当たりが優しい感じがするから、それも気持ち良いなって思いますね。うふふ」
ほうほう。指で攻められているところを見ちゃったり?
「恥ずかしくて見られない時のほうが多いけど、『見てて欲しい』って言われたら見てますね。目が合ったりすると恥ずかしいんですけど、でも、逆にそういうのでプチ興奮しますね。うふふ」
あはは。いいね~。じゃあ、好きな体位は?
「好きな体位は、正○位かバ○クかな。自分が受け身になる体位のほうが好きかもしれないです。騎○位で自分が動くよりも、自分が攻められつつ奥に入るのが気持ち良いんです。うふふ」
なるほどね~。
「あと、正○位は、騎○位でもそうなんですけど、チュウしながらできるのがいいなって思いますね。だから、ギューっとしながらする正○位も好きですね。うふふ」
いいね~。バ○クは?
「襲われちゃってる感がいいのと、ちょっと激しめのプレイをしてくれるお兄さんとかだとお尻を叩いてくれるので、それでまたM心をくすぐられたりしますね。うふふ」
ほうほう。お尻ペンペンも興奮しちゃうと。
「しますね。攻め上手なお兄さんがお尻を叩くのって、ただ叩くんじゃなくて、ちゃんとそこも演出みたいな感じでやってくれるから、されていて興奮してきちゃうし、楽しくなっちゃう。うふふ」
あはは。いいね~。
「あと、私はお尻がちょっと大きめだから、触り心地もいいみたいで、大きいからこそ叩きやすいのかもしれないです。うふふ」

お客さんにメッセージを。
「イチャイチャも楽しみつつ、普段話せないようなオタトークとかも一緒にしながら楽しい時間がすごせたらなって思います♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded