ハールブルク

TEL:03-6802-4960

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2023.3.6
ハールブルク

秋乃円香
30才 T160.B90(H).W57.H87

秋乃円香のインタビュー|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2023.03.06
Hカップの爆乳で加藤綾子似の美熟女! まさに峰不二子スタイル…、触るなキケン悩殺ボディに癒されてください!

加藤綾子似の美熟女、秋乃円香さん。Hカップの爆乳でスレンダースタイルと、まさにリアル峰不二子ボディ!

そして、気になるインタビューは!?

「S気質のお客様でも大事にされているが伝わったら一気に濡れます」「お互いが楽しめるために、チュウがしやすい位置や舐めやすい場所、舐められやすい場所に自分が行くように」「120%楽しむために、外したくないことを伝えて欲しい。それに合わせて全部変えるのが私のやり方」と、触るなキケン悩殺ボディと言われる、秋乃円香さんのインタビューを、ぜひぜひご覧ください!

【Hカップの爆乳+スレンダーで、まさに峰不二子スタイルの美熟女】

スタイルがいいね~。
「ありがとうございます。お客様にも褒めていただけますね。うふふ」
うんうん。Hカップの爆乳でスレンダー。まさに峰不二子だよね~。
「あはは。お客様にも、『写真通りだね』とか、『加工じゃないんだね』って言っていただけます」
確かに。ちなみに、誰に似ているって言われる?
「カトパン(加藤綾子)さんに似ているって言われますね」
お~! 確かに。20代に見えるしね。
「27、28歳くらいに見られるならいいんですけど、23歳とかって言われたことがあったので、それはちょっとまずいと思って髪を染めました。その時は黒髪だったんですけど少し茶色にしました。うふふ」
あはは。確かに黒髪だと幼く見えるかもね。
「あとは、多分、声もあるんでしょうね。声と雰囲気が柔らかいらしくて、だから、ちょっと若く見られるのもあるみたいです。あと、ホームページの写真でしたら、白いワンピースではなく、スーツ姿のイメージのほうが私っぽいと思います。それか、Twitterを見てください。うふふ」
なるほど~。(Twitterを見る)お~! フォロワーが1万人以上もいる。
「ありがたく1万人超えました。あはは」
すごいね~。Twitterのプロフィールに触るなキケン悩殺ボディってあるけど?
「お客様に言われたんです。あはは。着やせするタイプなので、写真とかドレスを着ているとちょっとわからないと思うんですけど、実際に来てみていただければわかると思います。うふふ」
いいね~。気になるね~。じゃあ、オッパイについてはなんて言われる?
「お客様には、『張りがあるね』とか、『弾力があるね』とか、『垂れてないね』とか。あとは、『ブラに頼ってないね』って言われたことも。うふふ」
お~! すごいね~。肌も綺麗だしね~。
「美容が好きなので週1でエステとかに行ってますね。お客様には、『太ってなくてすごいね』って言われるんですけど、太っている自分が嫌いなので、これが当たり前くらいの感じです。なりたい自分になりたいんだと思います」
ほうほう。今はどう?
「まだなれていないですね。あはは。もっと顔を小さくしたいとかありますね」
十分、小顔でしょう。
「でも、同じ吉原の中にもこれくらいの子はいると思うので、誰かと一緒は嫌なんです。負けず嫌いなので。あはは」
あはは。すごいね~。小顔だから小柄にも見えるよね。
「お客様にもよく言っていただけます。『こんなに身長あるんだね』って。うふふ」
うんうん。ちなみに、入店してどのくらい?
「半月くらいですかね(取材時)」
ほうほう。人気姫でしょ?
「忙しくさせていただいてますね。多い日は6枠あるので。お陰様で痩せることができました。うふふ」
お~! 全枠埋まることもあると?
「あります。土日はけっこう埋まりますね」

【S気質のお客様でも大事にされているが伝わったら一気に濡れます】

唇がぽってりしていてセクシーだよね~。
「チュウした時に、『柔らかいね』って言われますね。あとは、フ○ラの時に唇の当たりがいいみたいです。ふんわりとした感じに包まれるんだと思います。うふふ」
いいね~。フ○ラも褒められると。
「気持ち良いって言っていただけますね。よく褒めていただけるので、得意って言っていいレベルなんだなって思いました。うふふ」
うんうん。いいね~。何か意識していることは?
「包み込むように優しくですね。私自身が優しくされるのが好きなので、私がやることも自然と優しくなるんですよね」
なるほど~。ちなみに、S気質、M気質はどう?
「私はお客様に染まるので、どっちっていうのは基本的にはないんです。気持ちがある方、優しくしてくれる方、大事にしてくれる方に対して染まりますね。うふふ」
ほうほう。
「例えばSって、強いのがSではないじゃないですか。Sでも大事にされているっていうのが伝わってくると一気に濡れます。気持ちですよね。多分…」
なるほど~。そういうお客さんは多い?
「多いですね。よくわかってらっしゃいます。女の子の尻に敷かれたほうが気持ち良いってこと。あはは」
あはは。なるほど~。
「既婚者の方も多いので、いろいろと経験してきて女性にお任せしていたほうが上手くいくっていうのをよくわかってらっしゃるんです。うふふ」
あはは。なるほどね~。
「よくありますよね。奥さんに小言を言われても、『そうだね』って言って奥さんの好きなようにやらせているほうが円満みたいな。そういうのが染み付いていて無意識にわかっている方が多いと思います」
なるほど~。じゃあ、秋乃さんが主導権を握ることが多いと?
「そうですね。私が攻めに回ることもありますし、攻めていただくこともありますけど、どっちにしても主導権を握っているのは私ですね。うふふ」
あはは。いいね~。実は受けの時でも主導権を握るっていると?
「座る位置とかですね。チュウをしやすい位置に自分が座ったりとか、オッパイもお客様の目の前に来る位置に座ったりとか。お互いに舐めやすい場所、舐められやすい場所に自分が行ってるって感じです。うふふ」
お~! すごいね~。実は攻めやすいようにしてくれていると。
「多分そういう感じになると思います。そのほうがお互いに楽しめるのでいいと思います。だから、すごい素人の女の子が好きなお客様には、私はちょっと向いてないと思います」
ほうほう。
「お客様のお金も時間も申し訳ないです。もしかしたら他のお姉さんのほうがよかったかもしれないから、ハールブルクを嫌いになって欲しくないので。自分のことはもし合わなかったなって思っても、ハールブルクは好きでいていただきたいので」
お~! 素晴らしい考え方だね~。
「これは1番最初のお店のお姉さんに教わったことなんです。『自分に自分にっていうのも大事だけど、まずはお店を好きになってもらいなさい』って。それはすごい言われましたね」

【120%楽しむために外したくないことや要望を伝えて欲しい】

Mットについてはどう?
「私はMット売りをしているわけではないんです。正直。なので、Mットは王道だと思っていただけたらいいと思います。でも、けっこう褒めていただけることは多いです。うふふ」
ほうほう。いいね~。
「お客様には、『Mットでイッたの初めてだよ』とかは言われますね。『Mットは得意?』って聞かれるんですけど、得意って言うとハードルが上がるので、好きだよって言ってます。うふふ」
あはは。なるほど~。でも、初めてイケたのはすごいよね。
「なので、Mットでイケたことないんだけどイキたいとか希望がある方は、ぜひ相談していただきたいです。1回戦目にMットを持ってきたりとかいろいろ方法はあるので」
なるほど~。1回戦目にMットもいいかもね~。
「それでハマる方もけっこういらっしゃいますね。ただし、即フ○ラ即Bッドにならないし、その時の気分もあると思うので、無理強いはしないですけどね」
うんうん。でも、1回戦目がMットだとすぐにイッちゃいそうだよね~。
「そういう方もいらっしゃいますね。もう、挿○の前でも、『待って待って』ってなることはよくあります。うふふ」
あはは。
「本当に滑っているだけとか、吸い舐めとかしているだけでも気持ち良いって言っていただけるんですよね。オッパイが触れるのが気持ち良いのもあると思いますし、あとは、カラダを鍛えすぎないで筋肉質になりすぎないようにっていうことを意識しているので、触り心地とか当たった感じは柔らかくなるようにはしてますね」
なるほど~。
「あと、全部脱毛しているから引っ掛かりが何もないので、それもあると思います。お肌のケアは気を付けていますね」
ほうほう。パイパンと。
「そうです、そうです。うふふ。あと、アソコが温かいとか気持ち良いっていうのはすごい言われます。『うわ~』とか、だいたいみなさん言葉になっていないですね。うふふ」
お~! すごいね~。ちなみに、お客さんがイキそうになったらじらす?
「その方に寄りますね。回数イケる方で回数したい気分でしたらそれに合わせますし、1回しかイケないって方でしたらそれに合わせますし。私はカラーがないので、一緒にやりたいことをやりましょうっていうスタンスです」
なるほどね~。お客さんに合わせて変われると。
「そうですね。お客様は体質と気分もあるでしょうし、その日の気温とかもあるでしょうし。マッサージだけしに来る方もいますしね。うふふ」
ほうほう。マッサージは得意?
「本職なんです。うふふ。もともとエステティシャンなんです」
お~! なるほど~。じゃあ、本格的なマッサージもできると?
「できますね。今は指圧をしているだけなので、こういうエステですとはまだ言えないんですけど、今後メニュー化してできることを増やそうかなって考えているところです」
いいね~。
「あと、お客様には、120%楽しみたいのであればこれだけは外したくないっていうことを、お部屋でもいいですし、姫予約ができる方はその時にでも伝えていただきたいですね。それに合わせて全部変えるっていうのが私のやり方なので。うふふ」
なるほど~。ちなみに、例えばどんな要望が?
「駅○してみたいとか、オッパイに顔を埋めて窒息みたいになってみたいとか。対面座○とかで顔を埋めたままでやってみたいとか。いろんな要望がありますね。うふふ」

お客さんにメッセージを。
「癒しの塊って言われるので、疲れていたりする方にはめちゃめちゃ合っていると思います。エ○チをたくさんしたいって方ももちろんなんですけど、とにかく癒されたいって方に来ていただきたいです。私は120分の中で、楽しかったとか、癒されたとか、最高だったって思っていただくための手段の1つに、人肌を重ねる方法もあるっていうスタンスなので、癒されたいとかゆっくりしたいとか、そういう方にはすごい向いていると思います。そこを1番みなさんに気に入っていただいています。ソープならではの癒しを求めている方は、ぜひお越しください♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded