プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2022.9.19
プレジデントクラブ

鳴海ゆうな
31才 T160.B88(D).W58.H90

鳴海ゆうなのインタビュー|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2022.09.19
工藤静香似の美熟女! オチ○チンとタマと男性心理のわかるチ○チンカウンセラー! 出すものは全部出してくださいね!

工藤静香似の美熟女、鳴海ゆうなさん。実は以前、手コキ屋さんで働いていたことがあるそうで、オチ○チンを触った時の反応でいろいろなことがわかっちゃう!? そして、高校生の時からだそうですが、相手がS気質かM気質かがわかっちゃう!? そんな、まさに性のカウンセラーのような鳴海さんは、お客さんには全部出してもらって、快感、癒し、リラックス、笑い、全部持って帰って欲しいみたいですよ!

【プロフィール写真とはギャップのある工藤静香似の美熟女】

人懐っこい性格だよね~。
「うふふ。ありがとうございます。人懐っこいって言っていただけますし、『写真はきつそうに見えるけど会ってみると違うね』って言われます。一応、癒し系のつもりです。うふふ」
あはは。いいね~。誰に似ているって言われる?
「前は、工藤静香さんとか言われましたね。あと、自分ではそうは思わないんですけど、笑顔がアナウンサーの内田恭子さんに似ているってたまに言われますね」
お~! 確かに。いい笑顔だよね~。
「笑顔売りです。うふふ」
初対面の人でも緊張せずに仲良くなれそう。
「お客様で、『自分は人見知りなんだよね』って言っている方でも、大丈夫だよぉ~ってやってます。人とすぐに仲良くなれるのは得意分野かなって思います。だから、お写真とはイメージがちょっと違うのかもしれないですね」
なるほど~。
ほうほう。
「お写真だと、きつそうとか、お姉さんっぽいとか、したいお仕事が決まっていてお客様はそれを受けるみたいな印象だと思うんですけど、全然違いますよって。うふふ」
へ~。でも、きつい感じはしないよね~。じゃあ、エ○チはイチャイチャ系?
「お客様にもよるんですけど、基本的にはイチャイチャしながら相手のことを探りながらってことのほうが多いですね。お相手のやりたいことも一緒にできたらいいなって思うので、なるべくご要望を言いやすいようにしてますね」
なるほど~。どんな要望が多い?
「コスプレもそうだし、オモチャもそうだし、パウダーとかもありますね。うふふ。あとは、耳かきもするし、爪切りもするし、もちろんマッサージもしますし。その時間を一緒に楽しくすごしたいなっていう想いが強いんです」
お~! いろいろな要望に応えていると。
「けっこうこういうところだと言い出せないって方も多いんですよね。本当はこうしたいけど、お姉さんのプレイスタイルがあるんでしょ? みたいな方も多いし、『2時間もあるのに1回しかイケないんだよね』って気にしなくていい悩みを持っている方も多いので、そうじゃなくて、もっと一緒にいろんなことを楽しんでいいんだよって思いますね」
うんうん。いいね~。ちなみに、プロフィールによると釣りが趣味と?
「釣りはもともとお父さんがやっていたので、その影響でハゼ釣りから初めたんです。今は渓流でも防波堤でもなんでもやります。うふふ」
へ~。川でも海でもと。
「ただ船酔いするから船には乗ったことはないんですけどね。基本的にはルアー釣りが好きですね」
釣った魚をさばいたり?
「さばくまではできないので、川魚だったらお尻からハサミで切って、内臓とかを洗って、塩で焼いて食べます」
なるほど~。楽しそうだね~。
「けっこうアウトドアは好きなんですよ。ちょっと日焼けしているからわかるかもしれないんですけど、海も好きなんです。自由な感じが好きなんですよね。うふふ」
いいね~。スタイルがいいから水着も似合うだろうしね~。
「うふふ。ありがとうございます。頑張ってます」
ちなみに、どんな水着?
「普通にショーパンにブラっていう感じでシンプルなのが好きですね。写メ日記にもアップしているので見ていただきたいです。うふふ」
(写メ日記を確認する)いいね~。似合っているね~。
「ありがとうございます。お客様にもスタイルはけっこう褒めていただけるんですよ。褒められるから、意識して一生懸命にやっている感じですね」
なるほど~。見られると意識が高まるよね~。
「うんうん。皆様に褒められるようになって、自信を持つことができて、水着を着れたっていう感じですね。うふふ」
いいね~。どこを褒められる?
「くびれとオッパイの形ですね。バランスがいいみたいで。オッパイはE寄りのDなので、ちょうどいいって言われますね。あとは、お肌も触り心地がいいって褒めていただけますね」

【オチ○チンとタマと男性の心理がわかるチ○チンカウンセラー】

エ○チなことには以前から興味が?
「ありましたね。18歳から付き合っていた彼がとても気持ち良くなかったんです。うふふ。みんなやっていることだし、気持ち良いって言っているのに、なんで私はできないんだろう? っていうところから興味を持ち始めちゃって、そのためには自分も勉強しないといけないしと思って、気付いたらここにいました。あはは」
あはは。そんな興味からソープの世界へと。
「やり始めたらやり始めたで、お客様もすごい悩みを持っている方が多いから、それと向き合っているうちにいろいろ覚えた感じですね」
なるほど~。ちなみに、鳴海さんはどんな性癖?
「男性が喜んでいる顔を見るのが好きですね。反応すればするほどいろいろしたくなっちゃうのがSっ気なのかな。こんな顔するんだぁ~って思いますね。そういう表情を見れるのは、このお仕事をしている私の特権だなって思います。うふふ」
うんうん。確かに。
「彼女とか奥さんには見せない顔ってあるじゃないですか。そういうのを見せていただけるのが嬉しいし、それを見せ合うのもいいですよね」
うんうん。普段は見せない顔を開放して欲しいと。
「そう。開放して欲しいですね。うふふ。だから、お客様それぞれの反応を見て、ここ好きそうだなとか、いろんな所を探ってやる感じですね」
なるほどね~。
「私はソープをやる前に手コキ屋さんをやってたんです。そこで、オチ○チンとタマと男性心理的なものをけっこう勉強したんです。だから、触った反応でいろいろとわかるんです」
お~! すごいね~。 心理もわかると。
「だから、オチ○チン先生とかチ○チンカウンセラーって言われるんですよね。うふふ」
あはは。どんなことがわかる?
「立ちにくいとかイキにくいっていう原因がなんとなくわかるんです。基本的に女の子はみんなオチ○チンを触ればいいと思っているんですけど、問題はタマと心なんです」
ほうほう。
「なので、どっちが原因かなって考えるんです。原因のことをお客様に言うと考えちゃうので、言わずにサラっとやると乗り越えられるんです。うふふ」
なるほどね~。例えばEDで悩んでいるお客さんでも解決できちゃう?
「原因にもよるんですよ。例えば糖尿とかだと根本的にお薬を飲んでいるから体内の要因になってくるんですけど、EDが心の原因だったらたぶん大丈夫だと思います」
お~! すごいな~。
「もちろん、会話でほぐしたりしますし、あと例えば、とても気を使われる方で相手の気持ち良さばかりを考えちゃって自分がイケないって方がいたんです。もう何も考えなくていいよ、ただただオチ○チンに集中してって言って、それで私も私で気持ち良い反応を普通にしたんです。そうすることで意外とイケちゃいましたね」
お~! 確かにイクのには集中することも大事だよね~。
「そうですよね。これは、しみけんさんが言ってたんですけど、早いのは集中しすぎだし、遅いのは集中できなさすぎなんですよね。だから、そのバランスを取ってあげるとイケないって諦めている人でも集中できて意外とイケたりするんですよ」
なるほど~。フ○ラで興奮しすぎてイキそうになっちゃうのは集中しすぎているからと。
「そうそう。そうなっちゃう方もいますよね。だから、私は最初からあんまり深くしないようにしてますね。やっぱり、頂点はナ○でしないといけないので、だから最初からは激しくしないですね」
なるほどね~
「あとは、オチ○チンを握った感じで、その人のいつもの1人エ○チの強さがわかるんです。うふふ」
お~! すごい~。
「軽く触ったくらいで反応がいいんだったら、普段も強くやってないんだろうけど、ガーってやる方はちゃんと触らないと反応しないので、その反応でなんとなくわかりますね」
あはは。これは安心してオチ○チンを任せられるよね~。
「あはは。かもしれないです。だから、プレジデントクラブだと女の子が激しくガーっていうイメージかもしれないですけど、私はお客様に合わせていますね」
いいね~。
「あとは、例えばMットが苦手っていう方だったら、何が苦手なのかを探ります。攻められないことがつまらないとか、興奮できないとか、何かしら原因があるので、そういうのをけっこう探りますね」
なるほど~。確かにMットは受け身だから苦手なお客さんもいるだろうね。
「そういう方には仰向けになった時に触ってもらったりしますね。あとは、いろんな提案もします。体位も騎○位ではイケないって方もいるので、その時はBッドに行こうって言ったり」
なるほどね~。Mットではイキづらいお客さんもいるだろういね~。
「そういう方はいっぱいますね。『Mットは好きなんだけどイケないからやってもらうのどうしようかなぁ…』って悩まれる方もいます。そういう時は、ヌルヌルだけで遊んで、その先のことはあとで考えようって言ってしていますね」

【お客さんがSだったらMになるし、Mならいじり倒しちゃう】

S気質かM気質かで言うと?
「私はもともとMなんですよ。で、これは私が高校生の時から持っている直感なんですけど、だいたいお会いした時にお相手がSかMかがわかるんです。あはは」
ほうほう。
「それで、どっちかなってちょっと探りを入れて、お客様がSだったらMになるし、お客様がMっぽかったらいじり倒しますね。うふふ」
あはは。いいね~。ちなみに、どうしてわかるの?
「雰囲気を感じ取るんです。自分の中の第一印象で想像するんですよ。この方はSかな? Mかな? どんな感じかな? って、それを答え合わせしていく感じですね。うふふ。記者さんはなんとなくですけど…、ちょっとMな甘えん坊さん。違いますか?」
お~! 確かに。
「うふふ。Sな感じじゃない気がします。それかもしSがあるとすれば、豹変する感じでドSで極端な方かなって。うふふ」
あはは。さすがだね~。
「うふふ。なんとなくですけどね」
高校生の時からそんな能力があったと。
「もともとMだったので、だからこの人はSだなってわかって、この人だったらなんかエ○チの相性合いそうだなってわかったんです。うふふ」
なるほど~。じゃあ、どんな時に自分がM気質だと思う?
「両腕を上に上げられた瞬間ですね。身動き取れない感じが嫌いじゃないです。うふふ。あと、よく言われるのが、『騎○位の時の顔はSだけど正○位になった瞬間Mになるね』って言われるんです。あはは」
あはは。なるほど~。体位で表情が変わると。
「目も変わるみたいです。うふふ。私が上だったら挑発するような気分なんですけど、仰向けになると確かに気持ちは完全にMになりますね。なんかSの方には、お会いした時に私がMだってばれちゃうんですよね。うふふ」
あはは。でも、確かに優しそうな雰囲気からSっぽさは感じないよね~。
「うふふ。でも、何でもやりますよ。お尻もしっかりやりますよ」
ほうほう。前立腺?
「はい。会話をしていて、変な性癖ないかな? って探りを入れて、やりたいことをポロっと言ったらそれをするし、男性の潮吹きもしますし」
すごいね~。何でもできちゃうな~。
「あとは、カラダが柔らかいので、いろんな体位で入れてみたりとかもありますね」
お~! どんな体位?
「Y字バランスみたいなのとかもできますし、開脚してカラダを前にペタンとするとお尻がちょっと浮くから、そこから入れてみたいって方もいて、いろいろ遊んでます。うふふ」
お客さんにメッセージを。
「私がお客様と一緒に楽しみたいのは、カラダの快感、心の快感、癒し、リラックス、笑いです。なるべくなら全部持って帰って欲しいですね。出すものは全部出してね。うふふ。それで、スッキリした、楽しかったって思っていただけたら嬉しいです♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded