パンドラ

TEL:03-3874-9969

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2022.8.5
パンドラ

美谷
T164.B88(E).W57.H87

美谷のインタビュー|パンドラ 吉原高級店ソープ

2022.08.05
スタイル抜群で中谷美紀似の美女! 何度も1人エ○チをしてリセットをしないと日常生活が難しくなるくらい性欲が強いんです!

抜群のスレンダースタイルで中谷美紀似の美女、美谷さん。ボディラインの出る洋服が好きで普段から着ているらしいのですが…、もしも街中で見かけたら2度見しちゃうこと間違いなし! そして、そんなイイ女感溢れる美谷さんは…、もしもソープを辞めたとしたら、どうするかを考えないといけないくらい性欲が強い! 特に生理後は性欲が爆上がりするらしく、何度も1人エ○チをしないと日常生活が難しくなってしまうこともあるみたいですよ!

【スタイル抜群で中谷美紀似の女豹系美女】

入店してどのくらい?
「6月22日にデビューしました。これまでは吉原の別の高級店で働いていました」
なるほど~。入店してみてどう?
「落ち着いた雰囲気で、男性のスタッフもコンシェルジュと称しているくらいホスピタリティがあって、いろいろなところに気配りが行き届いていてお客様も満足できると思います」
お~! いいねね~。部屋の雰囲気も落ち着いているよね。
「そうですね。お部屋は2タイプあって、鏡台のある部屋と、鏡台の代わりに大理石の洗面台があるようなお部屋がありますね。どちらもそれなりの広さがありますので、お戯れにも広さによる制限がない感じですね。うふふ」
あはは。いいね~。そして、このお店は愛人がコンセプトだけど?
「そうですね。今まではお仕事派、恋人派の2大巨頭だったんですけど、愛人派っていうのもありだなって気付かされましたね」
ほうほう。じゃあ、美谷さんが思う愛人派とは?
「恋人派とお仕事派のいいとこ取りみたい感じで、1番柔軟性がありそうなイメージですね。型はなく、お客様に合わせる感じが自分に合っているなって思います」
ほうほう。なるほど~。
「恋人もお仕事も両方できるけど、お仕事ができるっていうとお仕事派に分類されちゃいますよね。だから、ちょうどいい、ピタッとした言葉が見付かったなって思います。うふふ」
あはは。なるほどね~。愛人派を求めているお客さんも多いと?
「雰囲気重視で、その時次第と言うか、融通が利くような勘のいい接客を求められてるなって思います。どれをやらせても安心できる感じに接客できていると思いますね」
いいね~。あと、スレンダーだし、スタイルがいいよね~。
「あはは。ありがとうございます。食事を気を付けたり、体型はチェックするようにしていますね。うふふ」
いいね~。ちなみに、プロフィール写真と同じ衣装みたいだけど、もしかしてノーブラ?
「ブラを付けると紐が見えちゃうので、このままの状態ですね。ブラは持って来ているので、気になる方には、着けます? って聞くことはあります。うふふ」
セクシーだよね~。じゃあ、オッパイについてはなんて言われる?
「オッパイは、『柔らかいね~』って言っていただけますね」
いいね~。スタイルがいいからピッタリした衣装は映えるだろうね。
「ありがとうございます。カラダのラインが出るような洋服は普段から好きなんですよね。着ると緊張感があって引き締まるというか」
なるほど~。目立つだろうね~。
「たぶん、多少目立っていると思います。いつもボディラインがピチピチした状態で通勤してます。うふふ」
お~! イイ女が歩いているなって思われているだろうね。
「あはは。イイ女って思っていただけていたら嬉しいですね。うふふ」
あはは。そして、プロフィール写真だと顔出しNGだけど、美人だよね~。
「お写真は視線を外しているような感じにしていますね。正面よりも横とかを向いていたほうが綺麗に見えるような気がして。うふふ」
うんうん。色っぽく見えるよね。ちなみに、芸能人だと誰に似ているって言われる?
「中谷美紀さんって言われますね。ふとした時の表情が似ていることがあるみたいです」
うんうん。わかるわ~。
「あとは、雰囲気が杉本彩さん。ちょっとセクシーで、髪の毛の長い肉食獣みたいな。女豹的な感じですね。うふふ」
あはは。黒髪ロングだしね~。じゃあ、お客さんの前でも女豹状態?
「うふふ。女豹になってますねぇ~。わりと開放的なので、ノリよく、ワッと行く感じですね。積極的な感じです。あはは」
お~! いいね~。
「感覚の赴くままにっていう感じですね。うふふ」

【電マでリセットしないと夢精状態になっちゃうくらい強い性欲】

攻め受けはどっちが多い?
「このお店では攻められることのほうが多いですね」
へ~。意外かも。
「意外ですよね。私もそう思いました。うふふ。お店のコンセプトとかもあるのかもしれないですけど、今のところ攻められることのほうが多いですね」
ほうほう。イメージとしては美谷さんが襲っちゃう感じだけどね。
「うふふ。私も必ず行くんですけど、途中で逆に攻められてしまって、私の反応を楽しんでいる感じの方が多いですね。私も隙があればフ○ラをしたりはするんですけど、お客様から攻めたいっていう感じが伝わってくるので、身を任せて気持ち良くなることに集中するような流れになりますね」
なるほど~。
「でも、もちろんM男さんもいらっしゃいますよ。背が高めでこういう感じの女性ってSっぽく見えるから。なので、積極的な痴女っぽい感じを期待される方でも大丈夫ですよ。うふふ」
あはは。いいね~。じゃあ、攻められるならどんな風に攻められたい?
「チュウはして欲しいですね。濃厚なチュウを…。うふふ」
お~! いいね~。チュウは重要と?
「重要ですね。顔が近くに来てチュウをしたりハグをしたりとか、そういうやり取りにはけっこうな時間欲しいですね。そうやって私が身を任せていると、男性は本能的にオッパイを触ったり、だんだん下の方に行ったりするので、あとは身を任せている感じですね」
なるほど~。いいね~。
「逆にそんなに自分からしたいって感じじゃなかったら、M男さんなんだなって思って私から積極的に行く感じですね。うふふ」
いいね~。ちなみに、美谷さんは敏感体質?
「敏感だと思います。けっこういろんなお客様に、『反応がいいよね~』みたいなことを言われるので。うふふ」
いいね~。じゃあ、チュウ以外にも受けのポイントはある?
「やっぱり、女性共通でソフトな気遣いをしてくださると嬉しいですね。でも、ある程度濡れている状態だったら激しい感じでも大丈夫ですね。そのへんは、みなさん女性が好きな方とか、女の子を楽しませに来ているような方も多いですからね。私の場合は上手に攻めてくださる方がほとんどです。優しいベースで要所要所は激しいみたいな。うふふ」
うんうん。なるほどね~。敏感体質だから攻めがいもありそうだしね。
「男性は反応があったほうが安心するみたいですね。攻める時って手探り状態だと思いますけど、女の子がイクのも含めてわかりやすい反応だったり、アエギ声があったりするとわかりやすいみたいですね。お客様が開放的になっている感じというか、安心しているのをけっこう肌で感じます。うふふ」
なるほど~。いい反応するんだろうね~。
「そうだと思います。私、けっこう性欲が強いほうだと思うんですよね。うふふ」
あはは。いいね~。
「生理の時は性欲がなくなるんです。なんの邪念もなくなるんですけど、生理が終わると途端に野生の本能が再び戻るのか、急に何回も1人エ○チしないと日常生活が難しいくらい性欲が爆上がりするんですよね。うふふ」
お~! すごいね~。
「私はお店で性欲を解放できるからいいけど、解放できない人はついついうっかりなんかやっちゃったりするんだろうなって。そういう時は性犯罪を起こす人の気持ちがちょっとわかる気がする時もありますね」
あはは。そのくらい爆上がりしちゃうと。
「別で経営のお仕事もしているので、お仕事をやらないといけないと思っていてもウィーンってやってリセットしないといけない。そんな自分が面倒だなって思ったりしますね。うふふ」
お~! 経営者ってすごいね。ちなみに、ウィーンとは、電マ?
「そうです。お手軽にね。ソープのお仕事の日とかならいいんですけど、今すぐ終わらせないといけないお仕事がある時は面倒ですよね。下半身がそういう状態だとリセットしないといけないと思ってウィーンってやって…。終わったなって思ってもまた2~3時間くらいするとやっておいたほうがいいかなって気がしてきて、ウィーンってして…。私生活ではそういう面倒くささがあります。うふふ」
あはは。我慢すると落ち着かないよね。
「そうなんですよね。でも、放っておいても私は夢精みたいにイッちゃうんです。うふふ」
お~! 寝ながらイッちゃうと?
「そうなんです。2、3日、放っておくと寝ながらイクような感じがあるんですよね。カラダが勝手に調整してるなって感じがして、寝ながらイッてるんです。だから、放っておいてもイクんです。うふふ」
確かにすごい性欲だわ~。じゃあ、溜まっている時に出勤できるといいね。
「そのお話をお客さんにしたことがあるんですけど、『呼んで欲しい』って言われましたね。だから、このお仕事を辞めたら…、どうするか考えないといけないですね。うふふ」
あはは。確かに。
「ひとまず、今はプラスに役立っているので、性欲が強くてよかったです。強いからこのお仕事が合ってるんだと思います。普段のお仕事とは違って、エ○チもできるし、人とも話せるし、楽しませていただいていますね」

【絶対やらないといけないのは、Bッドは濃厚、意思の疎通、ご奉仕の気持ちの3つ】

Mットについてどう?
「やることのほうが多いですね。ただ、Mットをしたくないってお客様もいらっしゃるので、そういう方にはしないですけど、特に何も言われない限りはしますね」
なるほど~。
「万人共通なのはBッドなので、私も一緒に存分に喜び合うみたいな感じですね。それで、特に何も言われなければ浴室ゾーンに行きますね。そこでIスをしたり、Mットをしたりですね」
お~! Iスもできると。
「Iスはあまりにもお仕事お仕事しちゃうので、お客様の様子を見て、M男さんとか、攻められたい方とか、イクのが早い方とか、あとはソープはそんなに来ないなって方は、回数が多いほうが喜ばれることが多いので、Bッドやって、Iスやって、Mットやって、お風呂やって、Bッドやってって感じもありますね」
なるほど~。じゃあ、くぐりIスもできる?
「できますね。それもその方の様子を見てですけどね。あと、Iスで挿○する時とかは四つん這いになったりとか、片足をお客様に絡めてとか、いろんな体勢でしますね。そのあとお風呂に入ってもチャプンチャプンって…。うふふ」
お~! 湯舟で挿○もと。
「そのへんはお仕事系の流れがあるのでいくらでもできるんですけど、できるからといってそれをしてお客様が喜ぶとかは限らないので、本当にお客様主体ですね。わからなければ聞きますけど、なるべく聞かないで雰囲気で望まれていることを感じ取ってますね」
いいね~。お客さんがそこまで望んでいないソープあるあるかもね。
「そこがお仕事派の人の陥りやすいマイナスポイントなんですよね。お客様はそこまで求めてなかったりして、もっと普通に話したりとかイチャイチャしたかったのにとか。そういうのはお客さんは言わないですからね」
うんうん。気を使ってなかなか言えないかもね。
「お客様も優しいので、女の子がよかれと思ってやってくれてるんだなって思うんですよね。お金を払って遊びに来ているにもかかわらず、『言ったところで嫌な雰囲気になっちゃっても嫌だしね』って。だから言わないみたいな。そういう変な気遣いはさせないようにしてますね。できるからやろうっていうより、できるけどやらないくらいの感じですかね。あえてしないことにしてます。お客様がどう思っているのかなっていうのが基準ですね」
うんうん。すごいね~。
「引き算です。極限まで削り取って得たことは、Bッドは大事だよってことですね。あとは、お客様はどう思ってるかな? っていうさりげない会話。言葉が多ければいいってわけじゃなく、ちゃんとわかり合えてるかな? っていうキャッチボールも重要ですね」
うんうん。確かに。
「大事なのは、Bッドは濃厚。あとは、本人同士のコンタクト。ご奉仕したいとか喜ばせたいっていう気持ち。その3点ですね。お仕事ができなくても、その3点があれば素人の女の子でもたぶん本指名とか気に入ってくれるお客様はいると思います」
すごいね~。メンタルコーチみたいだね~。
「あはは。っていうわけじゃないですけど、削り取って行ったらそういうことっていうのが今のところの答えですね。やれるけどやらない。でも、絶対やらないといけないことはその3点。Bッドは濃厚、意思の疎通、ご奉仕の気持ち」
なるほどね~。個人的には、美谷さんとならBッドBッドがいいかも。
「うふふ。それもいいと思います。そういう方もいらっしゃって、『そういえばMットもできるんだよね』って、今日はMットをやってみようってこともありますし。今日は何を楽しみに来ているのかっていうのが大事ですね」

お客さんにメッセージを。
「Bッドで存分に私も一緒に悦び合うみたいな、そんなお時間がすごせたら嬉しいです。ぜひ、お待ちしてます♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded