大人事情

03-5808-9546

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2022.6.20
大人事情

☆トワ
21才 T158.B87(E).W56.H84

☆トワのインタビュー|大人事情 吉原大衆店ソープ

2022.06.20
お客さんには、気持ち良くなって欲しい、楽しんで欲しい、喜んで欲しいのが1番なんです!

とても献身的で気遣い屋さんのトワさん。とにかく、お客さんが優先で、気持ち良くなって、楽しんで、喜んで、好きな感じでしてもらいたい! そんなお客さんの姿を見ると嬉しくなるみたいですよ!

【気持ち良くなってもらいたいのが1番なので、その姿を見ると嬉しくなる】

誰に似ているって言われる?
「今、黒髪なので、川口春奈さんや二階堂ふみさんが多いですかね。二階堂ふみさんって清楚系って感じだから、そう言ってもらって嬉しかったです。うふふ」
ほうほう。じゃあ、休日の過ごし方は?
「休日は、お家でアニメ観たり、サッカー観たりしていることが多いですね。あとは、時々友達に強制的に連れ出されて、スーパー銭湯に行ったり、サイクリングコースがある公園に連れて行かれて、サイクリングしたりしてます」
あはは。おもしろい友人だね~。
「あはは。元々はお花見だったんですけどね。突然、自転車に乗ろうって言われて」
あはは。トワさんは、どんな性格って言われる?
「う~ん…、どう言われるかなぁ…? 気遣いできる方だと言われますし、あと、まったりマイペースだと思います」
なるほど~。気遣いができるならお客さんにも褒められるでしょ?
「そう言ってもらえることもあります。うふふ」
うんうん。他に褒められることは?
「肌を褒めてもられることが多いですかね。あとは、お尻とかくびれ、オッパイの形を褒めてもらえます」
いいね~。プレイで褒められることは?
「フ○ラが上手いって言ってもらえたり、あと、Mットもちょこちょこ褒めてもらえたりします」
いいね~。どんなフ○ラなんだろう?
「なるべくお相手に合わせてしてます。最初は激しくしなくて、様子をみながらしてます」
なるほど~。お客さんは、要望を言った方がいい?
「言ってもらった方が嬉しいです。やっぱり、気持ちいい感じとかイキやすい感じってバラバラなんで、言ってもらった方が嬉しいですね」
手を使わないで欲しいとか、もっと吸って欲しいとかも?
「はい。その方が嬉しいですね。やっぱり気持ち良くなって欲しいし、あと、声とかも出してもらえると嬉しいです」
いいね~。攻め好き?
「う~ん、そうかなぁ…? 気持ち良くなって欲しいのが1番で、気持ち良くなっているのを見ると嬉しいって感じです。でも、気持ち良くなっている姿見るのも好きかも。うふふ」
ちなみに、奥まではどう?
「イラ○チオとかはできないんですけど、自分でなるべく奥まではできるように頑張ってます。うふふ」
お~! いいね~。じゃあ、お客さんに喜んでもらいたいが基本と?
「そうですね。それが基本だし、気持ち良くなってもらうのが大前提だと思っています」
【1番好きとか1番気持ち良い体位をしてもらうのが好き】

Mットは好き?
「好きというよりもMットで喜んでもらえるのが好きなんだと思います。もともとMットって苦手だったんです」
ほうほう。
「でも、Mットで気持ち良くなっているお客さんを見て、あっ、こうすればいいんだとか、こうすればもっと気持ち良くなってくれるんだとかわかってから好きになったんです」
なるほど~。Mットでも声を出して欲しい?
「出して欲しいですね。テンション上がります。あっ、あと、イク時も声に出して欲しいです。うふふ」
ほうほう。一緒に盛り上がりたいと?
「はい。時々、すっとイッちゃう方もいらっしゃるんですけど、やっぱり盛り上がりたいというか」
うんうん。じゃあ、Mットで褒められることは?
「Mット中のお話ではないんですけど、時間が余ったら、泡でLーションを落としつつ、ちょっとマッサージをするんですけど、それが意外と喜んでもらえますね」
いいね~。
「90分だとあんまり時間が余らないから、その時はLーションを落とすだけになっちゃいます。時間はお客さん次第なところもあるので」
なるほど~。
「イクまでが必ず同じ時間でとはならないですからね。120分でも回数によって違いますから、時間が余ればするようにしています」
うんうん。あと、Mットですることが多いと思うけど、騎○位は好き?
「騎○位も好きですし、私は特に苦手な体位とかないんです。多分、これも相手によるというか、1番好きとか1番気持ち良い体位をしてもらうのが好きです。うふふ」
なるほど~。体位もお客さんの気持ち良さが優先と。
「気持ちというか、性格的なものもあると思うんですけど、やっぱりお客さんが気持ち良いのが1番にきちゃうんだと思います。うふふ」

【好きな感じでしてもらいたいし、楽しんでもらうのが大事】

受けについては?
「受けも好きですよ。うふふ」
じゃあ、我がままを言うなら、どんな風に攻められたい?
「あの、触られる時は、ちゃんと触られるほうが好きです。うふふ」
ほうほう。フェザータッチはくすぐったい?
「そうなんです。ちょっと敏感すぎて、フェザータッチはくすぐったくなることが多くて、ちゃんと触られるというか、揉まれるのが好きです」
なるほど~。
「バ○クされている時も、お尻を揉まれながらされるのが好きかな。あはは」
あはは。エロいね~。
「うふふ。下のほうは、舐められるのが好きです。えへへ」
いいね~。アソコは舐められるのが好きと。クリ派? ナ○派?
「私はクリ派ですね。クリのほうが好きです。クリは、逆にフェザータッチか、優しく舐めてもらえると嬉しいです」
なるほど~。ナ○は苦手?
「苦手ではないですよ。でも、激しいのは痛くなっちゃうから、出し入れするんじゃなくて、入れたまま優しく動かされるほうが好きです」
じゃあ、オチ○チンもゆっくりがいい?
「え~、あはは。どうなんだろう…。それはあまり考えたことがないですけど、優しい感じも激しい感じも、気持ち良いですよ。あっ、最初はゆっくりからがいいかも。うふふ」
あはは。いいね~。
「でも、体位もそうですけど、お客さんが好きな感じでしてもらえるほうがいいです」
うんうん。
「気になっちゃうから、最初に聞くこともあります。どんな感じが好きですか? とか、どんな体位が好きですか? とか」
なるほど~。根本的にお客さんが優先なんだね。
「やっぱりそうですね。お客さんが気持ち良いのが1番だし、楽しんでもらうのが大事と思ってます」
じゃあ、最後に、お客さんとはどんな時間をすごしたい?
「会話をするのも好きなので、会話も楽しんでもらいたいし、エ○チもいっぱい楽しんでもらいたいです」

[プレイガール/らい助]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded