サブマリン

03-5808-9912

COMPANION INFORMATION

越智

1
2
3
4
5
4.50

当店随一のスレンダーモデル

20才 T172.B84(C).W54.H84
小尻 長身 スレンダー 美尻 美脚 色白 美肌 非喫煙

越智|サブマリン 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
当店随一のスレンダーモデル
PCR検査検査済み
血液型A型
煙草吸いません
前職は?学生
趣味は?美食屋さん巡り
MESSAGE 女の子からのメッセージ
精一杯のおもてなしをさせていただきます。一生懸命勉強しますので、よろしくお願いいたします。
COMMENTSお店からのコメント

これぞ至極...
当店随一のスレンダーモデル、色白美形美女の入店でございます。
お顔立ちは一目瞭然、圧倒的美人そのもの。
抜群のビジュアルから、愛おしく大きく澄んだその瞳は、全てを魅了し時間の流れを止めてしまう程でございます。
真っ白な柔肌に、形の良い美しいCcupバスト、小ぶりで綺麗なヒップ...
キュッと引き締まったウエストから、スッと伸びた脚線美には、どのお客様も感無量になって頂ける事間違いございません。
また、穏やかで優しく包み込む温かい日差しの様に、疲れた心を照らし、浄化してくれるような笑顔。
日々の疲れをも吹き飛ばし、心身ともに癒してくれる程でございます。
上質な癒しのオーラが溢れ出す、特別なる存在の女性...
人目をはばからず、彼女を支配したい気持ちになる事でしょう。
ナチュラルな美しさは、出会った全ての男性を虜にしてしまいます。
出逢いの瞬間から、二人きりの甘蜜な時間を連想させられ、心躍る感覚を実感して頂ける事でしょう。

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
10:00 〜 22:00
3/30
(土)
10:00 〜 22:00
3/31
(日)
要TEL
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
要TEL
4/3
(水)
要TEL
4/4
(木)
10:00 〜 22:00
お店に電話する phone_forwarded