日常を忘れる天然のヒーリングガール

| 出身地 | 千葉県 |
|---|---|
| 好きなタイプ | 優しい人 |
| チャームポイント | 笑顔・えくぼ |
| 趣味 | 猫を愛でる・総合格闘技 |
| タトゥー | 無し |
○○好きの方にオススメ!!
初めてお会いした瞬間から、どこか親しみやすく包み込むような優しさを感じさせる『あいこ』さん!
清らかさと明るさが絶妙に同居した存在感で、まるで春の陽だまりに包まれているかのような、ふんわりとした空気感が魅力です。
恋人と過ごすような自然体の接客。照れたような微笑みやそっと差し出される手には、緊張をほぐしてくれる温もりがあります。
イチャイチャが得意な彼女ですが、それは決して押し付けがましくなく、寄り添いながらじんわりと心に染みる優しさです。
柔らかな感触と温かさに身も心も癒されてしまうことでしょう。
お客様一人ひとりに寄り添い、丁寧な所作で気遣いを忘れない姿勢に、安心感を持ってお過ごしいただけるはずです。
尽くしてくれる癒しのひと時を、ぜひ一度ご体験ください。