シェルクラブ・ウエスト

TEL:044-211-3771

COMPANION INFORMATION

椎名 なぎさ


20才 T158.B87(E).W56.H84
小尻 パイパン 清楚系 癒し系 スレンダー 美乳 美尻 美脚 攻め好き 受け好き

椎名 なぎさ|シェルクラブ・ウエスト 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
前職は?学生です
似ている芸能人は?倉科カナさん、奏音かのんさん
趣味は?サウナ、お風呂に入ること
好きなタイプは?優しくリードしてくださる方
責め派?受け派?どちらもできます
得意プレイ?全身リ〇プ、フ〇ラ
性感帯は?クリ○リス
MESSAGE 女の子からのメッセージ
未経験ですが、楽しかった また会いたいと思っていただけるよう頑張ります。
COMMENTSお店からのコメント

Eカップの柔らかくたわわなバストと女性らしいヒップラインが魅力的な業界未経験美女。
彼女の可愛らしい顔立ちと美しいスタイルを前にした男性は誰もが興奮せざるを得ないのではないでしょうか。
思わず引き込まれてしまいそうな柔らかな笑顔と明るく包み込むようなオーラを持つ彼女。
そんな彼女が我を忘れて本気で乱れる姿は必見です。
まだ若いながらに受け答えもとてもしっかりしていて愛嬌も抜群です。
優しく微笑みかけてくれる彼女と一緒にいる時のその心地よさは思わず時を忘れてしまう程でございます。
彼女とともに過ごす時間で癒されてはいかがでしょうか。

~講習員からのコメント~
妹系のロリフェイスが可愛らしいキャストさんです♪
幼さが残るあどけないお顔立ち、若さ溢れるみずみずしい肌質、形のいいバストとパーフェクトボディの持ち主です♪
未熟ながらとても献身的で精一杯の心が伝わる感じの良い女の子です!

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
要TEL
3/30
(土)
要TEL
3/31
(日)
要TEL
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
要TEL
4/3
(水)
要TEL
4/4
(木)
要TEL
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded