サブマリン

03-5808-9912

COMPANION INFORMATION

深田

1
2
3
4
5
4.50

妖艶な色気とセクシーで官能的

22才 T168.B85(D).W54.H85
清楚系 スレンダー 美乳 美尻 美脚 色白 美肌 非喫煙

深田|サブマリン 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
妖艶な色気とセクシーで官能的
血液型A
煙草吸いません
前職は?OL
趣味は?お料理・ウォーキング
MESSAGE 女の子からのメッセージ
精一杯、癒しの空間を作れたらなと思っております。素敵な出会いがあります事、心より願っております。
COMMENTSお店からのコメント

ハッとするほど整った綺麗な顔立ち、美脚、スタイル。
優美に弧を描くÐcupバストから雅やかで引き締まったウエストライン、そして細くしなやかに伸びる麗しい美脚が、瑞々しさ溢れる美肌をより一層引き立ててくれています。
その絹のように滑らかなお肌は、待ち焦がれた宝石の様に透き通っており、お手入れの行き届いた美肌と均整のとれた極上のボディは正に「最高峰」。
滑らかなさわり心地の中に、艶っぽさが一層輝きを増してお客様を魅了します。
セクシーな首筋からは色香が立ち上り「もっと一緒に彼女と過ごせたら...」そう思わせてくれる事間違いございません。
素直で気遣いもよく、愛嬌ある話し方と優しい笑顔...
人格、気品、性格、温かさすべてが揃った女性で、それは正に憧れる理想の女性像そのものでございます。
自然と吸い込まれる彼女の空気感、その心地良さは心を奪われてしまうほど。
一つ一つの全てが特別、スケールの違う感動を味わって下さいませ。

SCHEDULE 出勤情報
3/28
(木)
10:00 〜 22:00
3/29
(金)
要TEL
3/30
(土)
10:00 〜 22:00
3/31
(日)
10:00 〜 22:00
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
要TEL
4/3
(水)
要TEL
お店に電話する phone_forwarded