素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。




Yさんへ
先日は初めましてのお時間ありがとうございました
数ある女の子の中からももを選んで会いに来てくれて、本当に嬉しかったです
最初にお会いした時から沢山褒めてくれて気付いたらあっという間に時間が過ぎてたね
少しお酒を飲んでから来てくれたみたいで、最初からほんわかした空気だったのも印象的でした
でもそのおかげなのかな?
Yさんがたくさん褒めてくれて
可愛いって言ってくれたり、
嬉しい言葉をいっぱいかけてくれたり、
もも内心すごく嬉しかったんだけど、照れすぎてちゃんと反応できてたかな
普段は平気そうにしてても、実は褒められると結構照れちゃうタイプなんです
だから途中からずっと恥ずかしくなってた
でもやっぱり嬉しい言葉をかけてもらえるのって幸せだね
たくさん褒めてくれてありがとう✨
そして一緒に過ごした時間も本当に楽しかった
初めましてだったのに変な緊張感もなくて、
気付いたらたくさん笑って、
まったりした空気で過ごせた気がする
ベッドでの時間もすごく楽しかったね
初めて会ったとは思えないくらい自然な時間で、
ももも楽しくてあっという間だった
もっとお話もしたかったし、
もっとくっついていたかったな〜なんて思っちゃった
だから次回はぜひノンアルコールで会いたいね✨
お酒ありのYさんも楽しかったけど、
今度はシラフ同士でたくさんお話したり、
たくさんイチャイチャしたり、
もっとゆっくり一緒の時間を楽しめたら嬉しいな
そして今回お話にも出ていたMットもぜひやろうね
次に会えた時の楽しみが増えちゃった
初めましてだったのに優しく接してくれて、
たくさん笑わせてくれて、
たくさん褒めてくれて本当にありがとう
また会えた時は今回以上に仲良くなれたら嬉しいな
改めて素敵で、そして気持ちのいいお時間ありがとうございました
Nさんへ
先日は初めましてのお時間ありがとうございました
お会いするまでは少しドキドキしていたけど、Nさんがとても話しやすくて優しかったから、気付いたらたくさんお話してました
そしてまさか初めましてで、こんなにサンリオのお話で盛り上がるとは思わなかった
もも、ずっと「シナモンロール」だと思ってたんだけど、
Nさんに
「シナモロールだよ」
って教えてもらってびっくり✨
今まで普通に間違えて覚えてた〜
初めましてなのに、
「えー!!そうなの!?」
ってなってたね
サンリオのお話をしている時のNさん、本当に詳しくて、
ももの方が勉強になっちゃった
でもね、
ももはやっぱりハンギョドン推し
だからキャラクターランキングの時期になると、
「ハンギョドン頑張れ〜」
って毎年思ってる✨
いつか1位になってほしいなぁ
そして今回一番印象に残ってるのは、
やっぱりあの一言
Nさんの
「お腹の中にハンギョドンいるんだよね」
発言
あれ本当に面白すぎた
初めましてなのに、
ももお腹抱えて笑っちゃったもん
急に言うからずるい
思い出してもまだ笑える
でもそういう不意打ちで面白いこと言うところ、
すごくNさんらしくて素敵だな〜って思いました
初めましてだったのに変に緊張することもなく、
気付いたらたくさん笑って、
あっという間に時間が過ぎちゃったね✨
こういう時間って本当に嬉しい
また次に会えた時も、
サンリオのお話の続きしたいな
それまでにハンギョドンの新情報があったら教えてね
沢山攻めてくれて
たくさんの気持ちのいい時間ありがとうだよ!
Sさんへ
先日は初めましてのお時間、そして姫予約ありがとうございました
会う前から予約してくれていたと思うと、本当に嬉しかったです
数ある女の子の中からももを選んでくれてありがとう✨
初めましてだったけど、とっても優しくて話しやすくて、最初から自然とお話できた気がするね
そして今回はマイクロビキニのコスプレを選んでくれてありがとう
普段なかなか着る機会がないから少しドキドキしたけど、いつもと違う雰囲気で新鮮だった〜
似合ってたかな?
もし気に入ってもらえてたら嬉しいな✨
それにしても今回は本当にももの話をたくさん聞いてくれたね
優しく聞いてくれるから、ついつい色んなことを話しちゃった
好きなことだったり、
普段のことだったり、
気付いたらももばっかり喋ってた気がする
でもね、自分の話を楽しそうに聞いてもらえるのってすごく嬉しいんだ
Sさんがたくさん相槌をしてくれたり笑ってくれたりするから、
ももも自然とお話が止まらなくなっちゃいました
初めましてなのに変に緊張することもなくて、
まったりした空気で過ごせたのも嬉しかったな
楽しい時間って本当にあっという間だよね
気付いたらもう終わりの時間でびっくりしちゃった
もっと色んなお話もしたかったし、
まだまだ聞いてみたいこともいっぱいあった
だから次回また会えたら嬉しいな✨
そしてその時は今回できなかったことも一緒に楽しめたらいいね
また違った時間になりそうで今から少し楽しみ
改めて姫予約で会いに来てくれてありがとうございました
素敵な時間をありがとう‼️
次回もたくさん楽しいことしよ?
Yさんへ
先日はありがとうございました
Yさんとは初めましてだったのに、とっても話しやすくて気付いたらあっという間のお時間だったね
特に印象に残ってるのは、ももの話をたくさん聞いてくれたこと
興味を持って聞いてくれるから、もも気付いたらいっぱい喋っちゃってた
自分の話を楽しそうに聞いてもらえるのって本当に嬉しいんだよね
そしてYさんが福岡出身って聞いて、もも一気に明太子食べたくなっちゃった✨
福岡って美味しいものがいっぱいあるイメージだから羨ましい〜
お話聞いてたらお腹空いてきちゃったもん
今度福岡行く機会があったら、本場の明太子とか美味しいご飯いっぱい食べてみたいな
次来る時買ってきてーー!
それから旅行のお話も楽しかった〜✨
Yさん本当に旅行好きなんだなって伝わってきたし、色んな場所のお話を聞いてるだけでワクワクした
ももは普段インドア寄りだから、
「そんな場所あるんだ!」
「行ってみたい!」
って思うことばかりだった
そして日本のハワイのお話ね✨
もも知らなかったからすごく興味津々だった
景色が綺麗な場所とか自然がいっぱいある場所って素敵だよね
Yさんのお話を聞いてたら、
ももももっと外に出て色んな場所へ行ってみたいな〜って思っちゃった
最近ずっと
「アウトドアになりたい」
って言ってる気がするけど、
今回さらにその気持ちが強くなった✨
旅行のお話を聞いてると、
行ったことない場所へ行きたくなるし、
新しい景色を見たくなるよね
もしかしたらそのうち本当にアウトドアなももになってるかも
その時はまた旅行のお話聞いてね
今回は色んなお話ができて本当に楽しかった
たくさん笑ったし、
たくさん聞いてもらったし、
すごく居心地の良い時間でした
また会えた時は旅行のお話の続きも聞きたいし、
福岡のおすすめももっと教えてほしいな
改めてありがとうございました✨
また会おうね
Sさんへ
先日は初めましてのお時間ありがとうございました
そして貴重な日本滞在中に会いに来てくれてありがとう
普段はベトナムのハノイにいるって聞いてびっくり✨
海外で生活しているお話ってなかなか聞く機会がないから、もも興味津々だった
ハノイのお話やベトナムの生活のお話を聞いていたら、ももまで旅行に行きたくなっちゃったよ〜✨
知らない国のお話を聞くのって本当に楽しいね
そしてSさん、もものお話もたくさん聞いてくれてありがとう
優しく相槌をしてくれるし、いっぱい笑ってくれるから、
気付いたらももが沢山喋ってた気がする
でもね、
お話してる時に笑ってもらえるのってすごく嬉しいの
だからSさんがたくさん笑ってくれて、ももも自然と楽しくなっちゃいました
今回は日本に1週間滞在するって聞いたから、
残りの滞在中もたくさん楽しんでほしいな〜って思ってる✨
せっかく日本に来たんだから、
美味しいものをいっぱい食べて帰らなきゃだよね
だから勝手に目標は、
「日本にある美味しいものを全部食べてからベトナムに帰ること」
まずはお寿司おすすめしたし✨
あと浅草のすき焼きも有名だからぜひ食べてみてほしい
きっと気に入ると思うんだ〜
他にも美味しいものいっぱいあるから、
帰る頃にはお腹も思い出もいっぱいになってるといいな
そして次に日本へ来るのは1年後くらいって聞いたね
1年って長いようで意外とあっという間なのかな
その頃にはまた色んなお話が増えてそう
ベトナムのお話ももっと聞きたいし、
今回食べた日本のご飯ランキングも聞いてみたい✨
また日本に来た時に、
「ただいま〜!」
って会いに来てくれたら嬉しいな
楽しいお時間ありがとうございました
残りの日本滞在もたくさん楽しんでね
また会える日を楽しみにしてます
Jさんへ
先日は初めましてのお時間ありがとうございました
そして会いに来てくれて本当にありがとう
最初にお会いした時から、とっても優しい雰囲気で話しやすくて、気付いたらたくさんお話してたね
日本に来て1年半って聞いてびっくり✨
もうすっかり日本の生活にも慣れてる感じだったし、日本語も上手で普通に会話できちゃうから全然そんな風に感じなかった
お寿司屋さんで働いてるお話も聞けて面白かったな〜
ももお寿司大好きだから、色々聞いてたらお腹空いちゃった
そして台湾のお話もたくさんできて嬉しかった
日本と違うところだったり、文化のお話だったり、
旅行が好きなももにとっては知らないことばかりで楽しかったよ
あとね、
Jさん本当に童顔✨
最初見た時、
「え、若い!!」
って思っちゃった
しかも俳優さんみたいな雰囲気もあって、
すごく爽やかだった
そんな見た目なのに優しくて穏やかだからギャップもあったね
そして台湾で飼っている茶トラ猫ちゃんのお話
猫ちゃんのお話をしてる時のJさんがすごく嬉しそうで、
本当に大事にしてるんだな〜って伝わってきた
ももも動物好きだから、もっと写真とか見てみたかった
今回は一緒にまったり過ごせて、
たくさんお話もできて、
すごく楽しい時間でした
Mットも楽しかったね
初めましてなのに自然と打ち解けられて、
気付いたらあっという間のお時間でした✨
また日本にいる間にタイミングが合ったら会えたら嬉しいな
次はもっと台湾のお話も聞きたいし、
猫ちゃんのお話の続きも聞きたい
改めて初めましての気持ちのいい時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます