おはようございます
ねむです
ちょっと久しぶりの出勤になりました
姫予約お待ちしてます

なんとついに、Swich2買っちゃいました✨
ぽこあぽけもん、ともこれ体験版をやってます
ちょっと気を抜くとずーっとやっちゃいそうで
気合いれてやってます
ぽこあぽけもんは本当にまずいですね
草や石を集め続けるだけで1日が終わっちゃいそう
やることが想像の百倍あってびっくりしてます
どうぶつの森みたいなかんじかなーって思ってたら
外面だけのほほんとしてて、主人公はめちゃくちゃに頑張ってるってかんじですね
ストーリーが意外とダークなかんじで
さらっと出てきた情報で泣きそうになったりします
『ポケモンが本当に居たらこんなこともあるのかもしれない』
みたいに情緒不安定でプレイしてます
また進めたら報告します
是非やってるお兄様は語ろう
ネタバレは厳禁でお願いします
\本日あります/
成績になるので、姫予約お願いします
♡LINE:https://lin.ee/r9nUCjA
♡X:@nursemuun
♡gmail:nemu.huhuhun@gmail.com
♡litlink:https://lit.link/nenemumu1010
