皆さん!!!!
お久しぶりです〜〜〜大変長らくお休みしてしまい、ご心配をお掛けしました
もう元気✨もりもりなので
ご心配なさらず…!!!
日記を書くのも久しぶりなので
なんだかソワソワ
日記もみんなとの
コミニュケーションの一部だから
また今日から毎日更新しますね✍
明日からの出勤予定は
こんな感じですっ⬇️⬇️
6月中☔️
7月
お休みの間にご連絡くださった皆さんも
本当にありがとうございました
(元気出たよっ)6月・7月でまた会えたら嬉しいな姫予約の詳細も載せておきます♡


ご連絡は
メール:rukabani86@gmail.com
X:@rukabannnnny
最後まで読んでくれてありがとう♡
(すきっ)
一緒にいっぱい幸せな時間を過ごそうね