素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

やすさん❣️すごく、すごく嬉しい〜✨️
先日も素敵なお時間をありがとうございました(´꒳`)❤️
そして今回、クチコミまで書いてくださって本当にありがとうございます✨✨️
初めてお会いした去年の4月にも温かいクチコミをいただいていたので、
あれから何度も(もう何回お会いしたかわかんないくらい!笑)
今回こうしてまたお言葉をいただけて、とても嬉しかったです
何度も読み返してしまいました( *ˊᵕˋ )
あれから変わらず仲良くしていただき、いつも楽しい時間をありがとうございます
ヤスさんは優しくて紳士的で、お話も本当に楽しくて♪
幅広いご趣味や知識をお持ちなので、毎回「へぇ〜!」と思うことばかりです
一緒にお話していると時間があっという間ですね✨
そして毎回少しずつ違う衣装でお迎えするのは、実はわたしの楽しみのひとつなんです♡
次は何にしようかな、どんな反応をしてくださるかなと考えながら準備しています(´ω`)
これから暑い日も増えてきますので、どうかご無理なさらず、お身体を大切にお過ごしくださいね
しっかり休息を取りながら、元気に毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
来月またお会いできる日をいまから楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも本当にありがとうございます♡
写真は初めてお会いした日のコスプレ❤️(覚えてるかな?)
リカ