やっぱりコスパがいいって
満足度に比例すると思いませんか?
あんまり上手く撮れてないけど
この乾麺、日本円でいくらでしょうか?
100円?
200円?
300円?
いや、
30円でした……!
ベトナム現地の人がオススメの
乾麺をおうち用に購入したんだけど
あまりにも安すぎる
しかも普通のカップ麺よりも
美味しくて、なんだか
得した気持ちになっちゃったの!
これが500円とかなら
美味しいけど高いしそんなもんか〜ってなるし
当たり前だけどコスパって大事……
でも安けりゃ良いという話ではなく
みくるが去年お誕生日に行った
地元の高級旅館

お部屋に料理運んできてくれたり
お部屋に露天風呂がついていたり
サービスがとても丁寧だったり
お高いけど、
それ以上の価値を感じて
また来たいなあって思わせてくれるんだよね
費用対効果って大事だ(՞- -՞)!
みくるもお兄様たちに
また来たいなあって
そういう風に思ってもらえるように
日々頑張りたいなあと自分を磨く日々です✨
ちなみに
今日はお〇ぱいふわふわにすべく
バストマッサージに行ってきたんだヨ
丸いおしりとふわふわお〇ぱいも勿論
大事な要素だからねっ
みくる
☂️6月の予定☂️
┊︎ ••┈ご連絡用各種SNS┈••┊︎
LINE ID▶︎@mikuru_bunnys
E-Mail ▶︎mikuru.bunnysclub@gmail.com
(旧Twitter)▶︎準備中
詳しい詳細は公式サイトから!▶︎
https://lit.link/mikurubunnys
Website for Foreign Customers▶︎ https://lit.link/mikuru_english
┊︎••TOKYO BUNNYS CLUB みくる•• ┊︎