今月は3回も映画館に行ってきたよ

もっぱら1人で鑑賞することが多いですが、
最近は両親を誘ってみに行ってます

私は全然1人でも気になる作品があれば見に行っちゃうけど、やっぱり一緒に見に行って後のあーだったねこうだったね!
っていう会話もとっても楽しいのです

私の映画鑑賞に付き合ってもらうって程だけど
きっと両親も楽しんでくれてるはず!w
実は今姪っ子と一緒のお布団で寝ていて、
ぐーぐー寝息をかいていますw
ほんとに寝顔を見るだけで疲れが吹っ飛びます


そしてそして
29日が12時〜
と17時以降の空きになりました!
4月の予定は明日だしますね


先日父といった映画からの焼肉うー

昔はもっと食べてたよねー!
って思うほどお互い少食になりましたw
コスパはいいけどもっとたくさん食べれた時代に戻りたいな笑!!w
?