????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????
本日は12時から出勤です??
ぜひお問い合わせ待ってます?
また、7月の出勤予定が決まりましたので
お知らせです??♂?
ハートマークの15日と28日はリクエスト可能日です!連絡して頂けたら対応可能です?

姫予約はこちらから??
LINE? @609yfkhg
Gmail??himechan.yoyaku@gmail.com
あなたからの甘いお誘い、お待ちしていますね??
?
?
そして今日は「UFOの日」なんだそうです?
1947年のこの日、アメリカでパイロットのケネス・アーノルドさんが飛行中に9つの謎の飛行物体を目撃したことがきっかけで、「空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)」という言葉が広まったんだとか?
お兄さんはUFOって信じますか??
実はせいな、小さい頃に空を見上げた時に赤い光がいくつも飛び交っているのを見たことがあるんです!
その時は「宇宙人だー!!?」って本気でびっくりしました(笑)
でも今思い返してみると、飛行機や別の光を見間違えていただけなのかも…?(?°?°?)?
それでも夜空を見ていると、
「もしかして本当にいるのかな?」
なんて考えちゃいます??
もし宇宙人がいたら、どんな話をするんだろう??
お兄さんはUFOや宇宙人、信じる派ですか?それとも信じない派ですか??
会った時にぜひ教えてください??
?