この言葉は自分のためにあるのではないかと思う白瀬です。
昨日、写真のお酒を10本飲みながらゲームを楽しんでいたわけです。
朝から昼まで微妙な二日酔いil||li_| ̄|○ il||li
こうなることはわかっていても、ついつい飲み過ぎてしまうおバ◯な私。
お酒の飲み方に関しては学習しない、それが白瀬クオリティー笑
まぁ、家で飲み、二日酔いでひとり苦しむことで他の人に迷惑はかけていないので良しとさせてください☆
今回の二日酔いは胃痛や頭痛もなく身体のダルさのみだったので簡単に朝ごはんも食べ、昼は美容院前に吉野家でサクっと定食も食べました。
ここまでくれば二日酔いからの完全復活ヾ(*´∀`*) ♪
先程美容院から家に帰ってきまして。
また今日も美味しくお酒が飲めるのではないかと思っております(ω`*)んふふ♪
少し早めですがいただきます!
皆さま、かんぱーい
さておつまみは何にしようかしら?