こんにちは、紀香です
今日くらいの気候が1番好き
午前中、出かけた時も
今、お家を出た時も
どちらも風が気持ちよくて
最高の気候です♪
子供のころの夏祭りは
このくらいの
気温だった気がするんだけどなぁ…
今は夏に
浴衣を着るのも一苦労だね(*´-`)
先日も
お仕事で忙しい中
お時間作って会いにきてくださり
ありがとうございました
事前に約束していた事も
今回は忘れずに果たせてよかった〜!笑
お菓子もありがとうございました
美味しく頂きました
初めてのトップスタート(^^)
午前中っていうのも
また気分が違って良いものですね♪
そして、いつものこちら
ついについに、
アレをGETしました〜
感想はまたお会いした時に(^^)v
【ローテンブルク 紀香】
メール:norika.m.05@gmail.com
LINE:n.m.05