素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは!柚木梨七です7???
本日、無事にデビューの日を迎えることができました。
今日は台風だったので、「まずは安全第一でお店に
行こう!」ということだけを考えて出勤したの
ですが…
なんと??嬉しいことにご予約満員?での
スタートとなりました??????
悪天候の中、私のデビューに合わせて足を運んで
くださった紳士様、本当に本当に
ありがとうございました。
皆さんの優しさに触れて、緊張もほぐれてすごく楽しい時間を過ごせました♪
これ以上ない最高のスタートを切らせていただけたので、ここから更にパワーアップ??していきます????
これをご覧になってる紳士様、
台風は大丈夫でしたか?
今夜は温かくして休んでくださいね??
明日も出勤します。
お誘いお待ちしておりますね?
柚木梨七
ゆずきりな
差し入れにケーキ?をいただきました![]()
とっっても美味しい?ケーキ?
ご馳走様でした?
一緒にシェアしてあ〜んと食べさせあったり、
まるで恋人気分でした??
ケーキといえば!
私、実は学生時代にケーキ屋さんで
バイトしていたんですよ。
今のゆっくりおっとりな私からは想像できない
ほど、テキパキ働いて、卒業したら
うちで就職しないかとスカウトを受けたほどです?
あのケーキ屋さんは今も健在です。
あの時お世話になった店長やバイト仲間は
元気にしてるかなぁ〜??
なんて思い出したデビュー初日に食べたケーキの味でした??
ご馳走様でした?
また更新します?
柚木梨七?7??
初めまして。
明日デビューの柚木梨七です?7??(^^)
突然の地震、大丈夫でしたか??
私はエレベーター?に閉じ込められそうになって、
1人で大パニックでした…?
怖かったーーー( ; ; )
でも!そんな不安も吹き飛ぶくらい、
明日のデビューに向けて気合いは十分です??
嵐の予報だけど、お店には這ってでも絶対に
行きます??
台風?だから誰も来てくれないかも…って
心配?してたんですけど、なんとすでに
予約を入れてくれた優しい紳士様がいらっしゃる
みたいで感激してます???
おかげで少し安心できました。
写真に書いてある通り、
明日は私がローテンブルクの
"台風の目"になっちゃいます???
というわけで…
ありがたいことに明日のご案内できるお時間が
残りわずかみたいです!?
「あ!出遅れた!」って思った紳士様、
まだ間に合うからいますぐ今すぐお店に電話or
ネット予約してくださいね?
私の初めて、絶対に後悔させません。
ドキドキ?しながら待ってます…
ノックアウトされにいらしてくださいね?![]()
柚木梨七
ゆずきりな