素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

毎日を過ごしていると、
思い通りにいく日もあれば、
そうでない日もありますね。
それでも、
少し立ち止まって空を見上げたり、
好きな飲み物を飲んだり、
心がほっとする時間を持つことは
とても大切なのかもしれません?
忙しさの中にも、
小さな幸せや感謝を見つけながら、
今日という一日を穏やかに過ごせたらと思います?
皆さまの午後が、
優しく心地よい時間になりますように?
?プレジデントハウス?
湧井ゆかり
人との出会いも再会も不思議なもの。
会うべき時に会い、
必要な時に言葉を交わし、
またそれぞれの日常へ戻っていく。
最近は、そんなご縁に感謝することが増えました。
変わらない優しさも、
思いがけない再会も、
全部が今の私を作ってくれている気がします。
穏やかな毎日に感謝を込めて。
今日もありがとう??
3日間ですが
楽しみにしています♪
プレジデントハウス
湧井ゆかり
?
変も詮索する必要がないですよ
普通と同じ
副業ならばというか複数契約のみならず雑所得 計上ですよ〜
少なくともわたくしは
それにてのものも
税務署では事務的に
明確であります
中には
不正ではとなど
言っている方は
会社経営陣にお尋ねしたり
同じように お支払いを
なさればよいかと。
私は 色々 変えたり
タイバ
普通に数字だけではないし
癒しの究極を
楽しむことが幸せですから
会いに来てくれてありがとうございます?
湧井ゆかり
?