なんで、あんなに、ドライバーとFWが
飛んで上手なのに、、、
(あ、自分で言っちゃった

)
今日は、アプローチがダメダメなんだろうか、、、、、


今日は、レディースティーが短い距離だったのでフロント(ゴールド)から
5800ヤードくらい。
今日の改心のドライバーは
打ち下ろしでしたが
310ヤードパー4
残り62ヤード
我ながらパチパチ

今ね、日記の途中に
偏頭痛で寝てしまって、、
この時間。
でね、でねぇ、
新しいスパイクで終わったあと、
シューズの中敷取ったら
乾燥剤が、、、
18ホール乾燥剤が入ってたのに気が付かず
(笑)
この前は、パンツが前後ろ逆で
食い込んだままラウンドしていたり、、
パンツ履き忘れてノーパンスカートラウンドしたり、毎回いろいろなことが起きるぅ
あ、長くなっちゃう、、
ごめんね。
今日は帰り高速間違えて
帰りに館山方面に向かってしまって、、
逆だった
以上
まこ
?