?
?
あやかには、全くストレスが無い。
?
?
たまには、なんですとー!!って、
?
事もあるんだけど、ね。
?
怒らなければ、イライラも無い。
多少たまにはあれど、すぐ忘れる。
先日、こんな事がありました。
あやかが行ったお店さんで
鞄の中を整理していたら...
チャリン!チャリン!!
ん?!
「おじいちゃん、小銭落としてるよ?」
って、渡そうとしたら...
「きゃー!それ、あたしのお財布!!」
「えっ?!!なんだって?!!」
「ちょっと!何してるのよ!!」
「今すぐ出て行ってくれ!!」
おじいちゃんが摘み出されそうになっていた。
「ちゃんと返ってきたから大丈夫だよ。
でも、家の鍵が入っていたから
超怖かった。。。」
?
食べていたポテトサラダを口から
垂らしてた、おじいちゃん。
あやかの持ち物にも...
ヒイィ...拭き拭き。
?
孤独になる、誰からも話しかけてもらえない。
?
話しかけても無視される。
そんな人の行動が孤独に繋がるのね。
反面教師に何かと学びました。
あやかのストレスが無いのは、
愛されている実感を日々もてているから。
だから、今日も。
有り難うね。
気持ちの良いお天気!
あやかは常にニコニコです。
お疲れのあなた。
癒せたら、嬉しいナ。
あやか より。
LINE ID ) a-rei
lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp
?