スタートのお時間より
逢いに来てくださったあなた?
そしていつも写メ日記を
見てくださっているあなた
本当にありがとうございます?
朝は元気たっぷりだったのですが
急に胃の調子が悪くなってしまい?
大事をとって【18:00 受付終了】に
短縮させていただく事にしました??♀?
(熱・風邪など、感染症ではないので
その点はご安心くださいね!)
夜のお時間、「遊びに行こうかなあ」と
考えてくださっていたあなた
もしいらっしゃいましたら、
急なお知らせになってしまい
本当に申し訳ございません…?
18:00までと、いつもより
短い受付時間にはなってしまいますが
心を込めて誠心誠意お迎えします????
あなたのタイミングと
ぴたりと噛み合う事を願って?
お待ちしております?