素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今回のお名前は、ヒーゴス、メーカラーだって!
チャンミーの方が可愛い名前だった
関係ないか![]()
![]()
?
でもダブル台風って雨量スゴそう![]()
?
北海道のときは重なる台風もなかったし
台風も威力が弱まって小さくなってから
北海道に上陸するから
こんなに雨が続くの慣れないなぁ![]()
予約はこちらから
温めにきて![]()
![]()
![]()
ご都合が合うお兄様は是非姫予約をご利用ください
事前にご連絡頂けますと
好きなプレイ内容、ランジェリー等などのリクエストにお応え出来ます![]()
![]()
![]()
?
初めましての旦那さまでもお気軽に
メールかLINEまでお送り下さい![]()
?
マイガール登録していただけたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。
?
mail??pandora28@ymail.ne.jp
LINE ID??@133pkcrm
??03-3874-9969
電話受付:8:00〜24:00【双葉14:00〜出勤】
〒111-0031 東京都台東区千束 4-25-10
?
先日のお休みの日に、現在ゴッホの夜のカフェテラスが展示されている上野の森美術館へ行って来ました。事前チケットが直ぐに完売になる程の人気![]()
![]()
やっぱり人はとても多かったです![]()
?
思っていたよりも展示作品数は多かったけど、人の山で展示が埋もれるくらいの収容人数にゆっくり浸るなんてできなかったな![]()
↓見るの3秒でした
わら

パリ時代から画風がどんどん変わっていくゴッホ、時代背景も追える展示の仕方で
時代の移り変わりがとても印象的でした![]()
印象派の中ではポール・シニャックが、双葉はとても大好きなんですが、他のマクシミリアン・リュスやカミーユ・ピサロの作品もあり、本当にとても素敵でした![]()
![]()
印象派の点描画方がとても色彩豊かで好きです
?
お兄さまは映画や舞台、芸術や音楽
日常から隔離された世界に浸ること
好きですか
?
次回出勤は【6/25(木)】です
【14:00〜21:00(最終受付)】
21時過ぎでも事前にお伝えいただけたら多少前後できます。終わりは23:30です。
?
ご都合が合うお兄様は是非姫予約をご利用ください
事前にご連絡頂けますと
好きなプレイ内容、ランジェリー等などのリクエストにお応え出来ます![]()
?
初めましての旦那さまでもお気軽に
メールかLINEまでお送り下さい![]()
?
マイガール登録していただけたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。

mail??pandora28@ymail.ne.jp
LINE ID??@133pkcrm
??03-3874-9969
電話受付:8:00〜24:00【双葉14:00〜出勤】
〒111-0031 東京都台東区千束 4-25-10