パネル撮影してまいりました?
れいなちゃんと一緒に
SUGARで選んでくれた
ドレス?かわいい!!
れいなちゃんセンス100点
自分じゃ優柔不断で何も
決められないから
全部決めてもらった笑
そのうちスタジオで撮った
動画もマイガール日記で載せますね?
7月から絶対頑張ろう?
スタジオでの撮影には
慣れてないけど
たくさんポーズとか指定してもらって
楽しい時間だったな〜
?*ご予約について*?
【初めましての方へ】
??ご予約の際は??
私に直接ご連絡いただきますと
とても嬉しいです??
すでにお店やシティヘブン通して
ご予約頂いた方も
ご来店の前に一度私宛に
連絡していただけると嬉しいです??
\ご予約の際は/
??お名前(名字のみ)(偽名?)
??ご希望日時
??お電話番号
??送迎希望の有無
??リクエスト等
?(コピー&ペーストでお使いください)?
をお知らせください
受付時間は
?12:00 / ?14:00 / ?16:00
?19:00 / ?21:00
になります
割引などご利用の際も
確認の電話でお伝えください
LINE?? @chan_umi.05
mail address▼
06umi.miu.2006@gmail.com
?