素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

3/21も?ありがとうございました??
?
?
?
健康体のあなた様?
?
「会えるのを生き甲斐にしてた?」って
そんなふうに言ってくれて
会いに来てくれてありがとう??
?
覚えていてくれて
またこうして時間を作ってくれたことが本当に嬉しかったです??
?
それと?
お誕生日のお祝いまでありがとう?
?
大事に使うね?
球場でのビール代にさせてもらいます?笑
?
「一緒に過ごす時間が貴重すぎて、まだ足りない?」って
次の約束まで考えてくれてるのも
すごく伝わってきました?
?
今回はベッドで?
それにしてもあっという間だったね?
?
次はMットもね?
またすぐ会えますように?
?
???????????????
?
体力満点のあなた様?
?
「だいぶ楽しみにしてたわ〜?」って言ってくれてありがとうございます??
?
明るくて〜話しやすくて〜
気づいたら私も素でいろんなえっちなお話しちゃってたね…?
?
イチャイチャベッドにヌルヌルMット
あっという間に過ぎた
アツアツの2時間でした????????
?
楽しそうにしてくれてるのが伝わってきて
私も自然とテンション上がっちゃったよ??
?
体力もすごくてびっくり…!
私も見習ってもう少し頑張らなきゃだ!
?
また会えたら嬉しいな?
?
???????????????
?
当日連絡のあなた様?笑
?
またまた当日に連絡くれてありがとう?
タイミングぴったりで会えたの嬉しかったよ?
?
恒例の横浜名物に加えて〜

誕生日プレゼントまで…!
?
本当にありがとう??
これからもツルスベお肌
ちゃんとキープするね???
?
まったりしつつも、しっかりアツい時間で…?
気づいたらお互い汗だく?毎回??笑
?
「癒された」って言ってもらえて
私もすごく嬉しかったよ?
?
またタイミング合いますように?
次会うまでに、自炊もがんばりま〜す?笑
?
?
???????????????
?
ネット・電話予約の皆様もありがとうございました??
?
『今日来てよかった、元気出た??』
そんな一言が一番のご褒めです…?
ありがとう???
?
?
〜吉原王室??そら〜
?