?
?
なんか起きちゃったので、朝更新
?
?
7月のお約束もたくさんありがとうございます!
?
?
最近もだけど しばらくのあいだ
19時枠取らないと思うので?
早め短めの出勤になりますが、
よろしくお願いします。
?
?
?
?
25(木)29(月)14時枠空いてるよ〜??
7/20(月祝) リクエストあれば
お早めにお問い合わせください
(本指名様のみ)
?
23(木)は休みになるかもしれないです
?
?
?
?
https://promee.link/oushitsumarika
?
?
?