.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。
こんにちはです
昨日もお誘いありがとうございました
昨日たまたま担当ネイリストさんが夜出勤してたから駆け込みで行ってきたよん
にゃんこ達がベッド占領して毛布の上で寝てたたから眺めてたらいつのまにか寝落ちしてて朝寒くて起きたけどこの時間まで爆睡してました
次の日お休みで何も予定ないと一生寝てられるんだけど大丈夫?
頑張って身体起こしておうちの掃除します
あとで7月のシフトあげますね( ö )