ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Seina
T162.B83(D).W56.H85

Seinaの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.10.11 22:30
今日はどんな1日でしたか??

スーパーミテネを送らせていただきます

ご新規様も私に直接ご予約をして下さると、とても嬉しいです?

メール?seinanohanya@gmail.com
LINE?@156wvigz

下記内容をご記載のうえ、
LINEまたはGmailにてご連絡ください?

? お名前
? お電話番号
? ご希望日時(第3希望まで)

ご案内可能時間
8:45 / 10:50 / 12:50 / 15:00 /17:05 / 19:10 / 21:15 /

お待ちしてます?


2026.10.11 00:00
言ってもうクリスマスですよ

セイナです?

少しずつ秋らしくなってきましたね?こんな季節は、いつもと少し違う装いで、特別な時間を過ごすのもいいなぁと思います…?

バニーちゃん??

普段の私とは少し雰囲気が違うかな?こういう衣装はちょっぴり照れくさいけれど、せっかくなので読みながら見て楽しんでいただけたら嬉しいです?
私のことを少しお話しすると、初めましてのお客様からも「話しやすいね」「一緒にいると落ち着くね」と言っていただけることが多いんです??

私自身、お互いに気を遣いすぎず、自然体で笑い合える時間が好きです?
お仕事でお疲れの日も、少し気分転換したい日も。日常のあれこれを忘れて、ほっと肩の力を抜けるような時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています?

もちろん、たくさんお話ししたい日もあれば、のんびり甘えたり、ゆったり過ごしたい日もありますよね。

その日の気分や、お客様それぞれの心地よい距離感を大切にしたいなと思っています?せっかく貴重なお時間を使って会いに来てくださるのだから、「今日、セイナに会いに来てよかったな」帰るときに、そんなふうに思っていただけたら何より幸せです??

華やかな衣装の日も、いつもの私も。実際に会ったときに感じていただける雰囲気や、自然な笑顔も、私の魅力のひとつだったら嬉しいな?

まだお会いしたことのない方も、いつも仲良くしてくださる方も、セイナと一緒に、日常を少し忘れるようなひとときを過ごしませんか???

お会いできるのを楽しみにお待ちしています?メール?seinanohanya@gmail.comLINE?@156wvigz
ご新規様も、本指名様も私に直接ご予約をして下さると嬉しいです?
下記内容をご記載のうえ、LINEまたはGmailにてご連絡ください?
? お名前? お電話番号? ご希望日時(第3希望まで)
ご案内可能時間8:45 / 10:50 / 12:50 / 15:00 /17:05 / 19:10 / 21:15 /

穴馬かもと思ってかけてくれてもいいんですよ?(?? ? ? ?)??

セイナ



ARCHIVES

navigate_next2026年10月
navigate_next2026年09月
navigate_next2026年08月
navigate_next2026年07月
お店に電話する phone_forwarded