素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
おはようございます、Marinoです?
?
2025年、個人的ベスト映画は「国◯」でした????
?
実は、怒りの頃から
この監督さんと原作のタッグが好きで
ずっと追ってるんです…?
?
今回もやっぱり世界観がとても綺麗で、
静かなのに心が動くようなシーンが多くて、
すごく引き込まれました。
?
特に恋情の描き方が印象的で、
「好き」だけじゃない感情が重なっていく感じに、
いろいろ考えさせられてしまって…?
?
こうやって人の心を動かす作品をつくるって、
本当にすごいなあって改めて思いましたし
?
同時に、創作って大変なんだろうなあって少しだけ感じました?
?
余韻が残る映画って、やっぱり好きだなって思います?
?
おすすめの映画があったら、ぜひ教えてくださいね?
本日8:45〜15:00受付です。
今日もいい出会いがありますように?
Marino