2026.06.22 22:36
夏気分?
こんばんは、ゆめみです
昨日と今日お会いした本指名さんたち、はじめましてさんたち、ありがとうございました
自己肯定感がとても低いわたくしですが(小声)
いつもみなさまが言葉にしてたくさん伝えてくれたり特別感を与えてくださりと日々支えられております…
毎出勤日、幸せにしてくれてありがとうございますです
今日からPLATINUMではビアガールイベントがはじまりました〜〜
お久しぶりに露出度が高めなコスプレな気がするよ
28日(日)までなので期間中に一緒に夏気分を味わいましょうね
明日と明後日は2連休いただいてます
2日間とも予定がたくさんあって、明日はめちゃくちゃ早起きなの!
なので今からスキンケアして早めに寝ようと思います…(と言いつつ眠れる気はしない)
それでは、また明日更新します
わたしの詳細はこちら https://lit.link/yumemiru23(シティヘブンや予◯など)またもやX凍結中です
6月後半のシ
侫
ゆめみ