2026.06.23 00:31
戻ってきたよ🫰
あいみだよー!!
復帰戦1日目‼️
仲良し様会いに来てくれて
ありがとうございました
お陰様で日間ランニング入れました
復帰初日から載れたの嬉しすぎたよ
明日も10時30分~24時でお店いるので
お誘いお待ちしてますฅ^•ω•^ฅ
お店いなかった分
たくさんイチャイチャしようか♡
二〇車できる子も増えたみたいだから
是非ともお会いしたい!!!
今月から少しの間だけマ〇ト対応してないです♀️
でもねでもね!!
二〇車だけはマ〇ト対応可にしてるので
長い時間でたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいな(*´`)