そーやってるつもりでも、
相手が嫌な思いをしたら
言い方が、悪かったになるし、
相手が嬉しい気持ちになったら
それはそれだし、
全ては相手次第
正解はないど、相手が、そう思ったら
そうなんです
だから私はどこまで相手の方を
『幸せ』
『楽しい』
『落ち着く』
って思っていただけるかを考えています❤️
永遠のツキない課題ですね
全然大変なことではないし、
むしろお兄様のためにが強いので
沢山いつも考えて動いています
そして、今月は、
ご予約満了有難う御座います❣️
今月は特別枠もあるので
LINEでお繋がりのお兄様は
直接私に連絡いただけたら嬉しいです❣️
本指名のお兄様は、
お店に直接お電話でお願いします❤️
ご新規のお兄様は来月以降の
ご予約になります✨
今後も『イオリ』を
宜しくお願いします❤️