2026.06.24 22:31
タイに行きタイ🇹🇭🐣!
こんばんは
ことりです~piyo!
タイトルは何年も前から想い続けてる事を書きました✏️
本日も誠にありがとうございました。
今日も、楽しい一日に~❣️
皆様のおかげです✨️
そして
帰りにお店の女の子に話しかけて頂いて、ちょっとお話ができました✨️
お名前出していいものか聞くのを忘れてしまい、一旦ステイで✋
とっても可愛くチャーミングで体調の心配などもして頂けて、可愛い上に優しいだなんて(えんじぇるちゃん)
コトリおぢさん(略してコトおぢ)、
とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ️
また会えたらいいな
そんな幸せな1日の締めくくり♀️✨️
明日はお休みで何もしない日(料理はする)、と決めているので、
がっつりお休みしよう。
水槽の水換えもしよう。
家の掃除も程々にしよう。
おやすみ野菜
雪平ことり