素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

4月も残り4枠となりました〜??
4月の姫予約限定コスプレも
のっけたのでチェケ?
お誘いお待ちしてます?
今日はお休みだからこれからスーパーいく?
お魚をさくで買ってきて捌くのにハマってるんだあ〜?
あと今はイカさばきたいから売ってるといいな?
ウィキッド2も見たいしお買い物も行きたいけど
お肌休ませるためにすっぴんでいたい?
とゆうか風呂キャンしたい?笑
労わってる風のただのめんどくさがりw
映画と買い物もいけたらいーなん?
3月は全枠?枠なのですが
キャンセルも出ると思うので
この下に載せている
お知らせ用のアカウント登録お願いします?
3月の姫予約コスプレは
イースターバニー?????
4月の姫予約限定コスプレは
にゃんこセーラー??
LINE、XのDM、メールから姫予約可能です?
?
LINE![]()
?
??2025.9/21〜新しいLINEアカウントに変わってます???
再追加よろしくお願いします?
?
ID??evepink
?
??LINE追加用URL
https://line.me/ti/p/FgJnrpjCS8

?
最速のキャンセル枠&シフトは![]()
こちらから配信してます![]()
??追加用URL
https://lin.ee/2jSXaBO
X(旧Twitter)![]()
@eve_lrose
Instagram![]()

?
mail![]()
eve_pink@icloud.com
?
ご予約可能日![]()
?

?いぶ?
22.23日の2日間もありがとうございました?
なぼなって初めて食べるかも??
あとから知ったけどジャイアンツのスポンサーのやつなんだよね??
そしてお詫びのアマギフ?
バイバイした後に読み込みして
ひとりで大声出ました笑
男前すぎる?
お互いマシンガントーカー笑だから
楽しすぎたね?
ありがとまたねんっ?
仲良し様と夜ケーキ?
フルーツたくさんおいしかた?
世界の戦争の話なって
あれ?てかなんでこの話になったんだけ?
ておもろかったね?
ケーキ一回転ニキ??
いきなし爆笑すぎた"????
でもでも味は変わらないし美味しすぎたからまる??笑
てか桜味の何かってめちゃくちゃ好きなことに最近気づいた?
野球ガチりすぎて時間足りなさ過ぎたね?
来月の約束もしてくれて嬉しい?
ありがと??
富士山のおみやげありがと?
わたし抹茶大好き!
河口湖の素敵な写真もみせてくれてありがと??
遠くてなかなか会えずだったけど
また会いに来てくれて嬉しかった?
仙台行ってきた訳じゃないって渡されて爆笑した?
東京駅で買った〜ておもろすぎ?
最後諦めずでよかったよね??
ありがとう?
3月は全枠?枠なのですが
キャンセルも出ると思うので
この下に載せている
お知らせ用のアカウント登録お願いします?
3月の姫予約コスプレは
イースターバニー?????
4月の姫予約限定コスプレは
にゃんこセーラー??
LINE、XのDM、メールから姫予約可能です?
?
LINE![]()
?
??2025.9/21〜新しいLINEアカウントに変わってます???
再追加よろしくお願いします?
?
ID??evepink
?
??LINE追加用URL
https://line.me/ti/p/FgJnrpjCS8

?
最速のキャンセル枠&シフトは![]()
こちらから配信してます![]()
??追加用URL
https://lin.ee/2jSXaBO
X(旧Twitter)![]()
@eve_lrose
Instagram![]()

?
mail![]()
eve_pink@icloud.com
?
ご予約可能日![]()


?いぶ?