おはようございます???
昨日はスタートから遅い時間までありがとうございました?
仲良し様に初めまして様お誘い感謝です(*´ー`*人)
久しぶりにお会いできた仲良し様?
怪我して来れなかったってだけど元気そうで良かった?
いつも私の将来まで気にしてくれる仲良し様?
ありがとうね??
健康に気をつけて頑張ります??
しばらく会えなそうって言ってた仲良し様?
まさかの来てくれて嬉しかったです?
会えると思ってなかったから対面した時びっくりした?
いつもかわいいかわいいしてくれて、お口もスタイルも顔も全部褒めてくれるんだから嬉しい??
初めましての素敵な紳士様?
あやに会いに来てくれてありがとうございます?
終始楽しくて最高の時間?
色んな話したけど面白いねって楽しそうにしてくれて嬉しかったです??
一緒にいるのが心地よくて楽しいって最高の事?
またゆっくり楽しい時間を過ごそうね?
また会えるのが楽しみです?( ? )??
昨日は帰ってバタンキューヾ(⌒(_×ω×)_
ぐっすり寝て元気満タン????
今日も12:00~20:30出勤です??
よろしくお願いいたします?
リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho
上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?
フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????
LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW
X
@ayaayaya_hisho
??????? ゚?????? ゚????
?