おはようございます??
今日も12:00~21:00出勤です??
よろしくお願いいたします?
昨日は帰ってからご飯を我慢してみようと思ってたけど
全然無理でラーメン食べてビールも飲みました?
うーん…いっぱい食べる君が好きって事でどうですか??
さすがにいっぱい食べるならそろそろ本格的に運動を始めようと思います???
リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho
上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?
フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????
LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW
X
@ayaayaya_hisho
?