秘書室

TEL:03-3871-8265

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

秘書室
かれん
T165.B89(F).W57.H88

かれんの写メ日記|秘書室 吉原高級店ソープ

2026.07.29 07:01
8月の?????????


おはようございます???


最近、本当に暑い日が続いていますね???
35℃を超える日も増えてきて、いよいよ本格的に夏が始まったんだなと感じています?

外に出るだけでも汗が止まらないような暑さで、「今年の夏はいつまで続くんだろう…」と思いながら過ごしていますが、そんな中でも皆さま体調は崩されていませんか???

水分補給はもちろんですが、しっかり食事をとって、睡眠もしっかり確保しながら、この夏を元気に乗り切りたいですね?


そして、8月の出勤予定が決まりましたのでお知らせさせていただきます?

詳しい日程はカレンダーをご覧ください??
?

8月も基本的には【12:00〜20:00(最終受付)】で出勤予定です?

お盆期間も出勤を予定しておりますので、お休みの方はもちろん、お仕事帰りやお時間ができたタイミングなど、ご都合が合いましたらぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです??

また、おやすみの日でも出勤可能な場合がございますので、その際はお気軽にお問い合わせくださいね?


暑い季節は知らないうちに疲れが溜まりやすいので、少しでも心も身体もゆっくり休まる時間を過ごしていただけるよう、8月も心を込めてお迎えしたいと思っています?


「会いに来てよかった」と思っていただけるような、居心地の良い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?


8月もたくさんの素敵なご縁がありますように…??
皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております?
?
?.──────────── .?
?
?
姫予約については??こちらからよろしくお願いいたします??♂?
?
?姫予約の方法?

?お名前(偽名でも可)

?ご希望の日時

?ご希望のコース時間

?電話番号

?送迎の有無

(JR日暮里駅、日比谷線三ノ輪駅、銀座線田原町駅、東武浅草駅北口)
?

?

お手数ですが?〜?を記入して、連絡先に送ってください?

?

LINE??@415gyuxi
(以前のアカウントが凍結されてしまった為、こちらが1番新しいアカウントです)
?

?X ??@_KARENCHANNN_

Instagram??@krnchan_dayo
?

Gmail ?? hishoshitsu.karen@gmail.com

?

https://lit.link/cfaaef34-f4f8-479b-bbd3-0f79c9f0173b

コピーペーストでこちら??のリンクからも飛べます?


お気軽にお問い合わせください?
当日のお誘いもお待ちしております?
?

かれん??

ARCHIVES

navigate_next2026年08月
navigate_next2026年07月
navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded