?
?
こんにちは♪
昨日も本当にありがとうございました!
当日のお誘いもあり
ほぼ完売?で忙しくさせていただきました!
心よりお礼申し上げます?
?
しかも全枠本指名様でした?!!!
かれこれ1年近いお付き合いになる方や
もう1年以上仲良くしていただいている方々?
?
?
ほんっっっとうに
光栄すぎます??
これからもいただいたお時間を大切に
信頼を重ねていけるように頑張ります♪
?
?
そして、、、
同時に新鮮さやスパイスもちょこっと?
足していけるように努力してまいりますので??
今後ともよろしくお願いします?!!
自分磨きしてどんどん
アップデートしていかないとね??
本日もお誘いありがとうございます♪
15時または16時スタートの枠か、
20時がご案内可能となっております♪
よろしくお願い致します?
?
--------------------
以下姫予約の詳細になります?
?
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号
3.ご希望のお日にちと時間
?