こんばんは☆
突然ですが…
『ドキッとする一言』って何だろう?
そんなことをふと考えていました(*´∀`*)
皆さまそれぞれあると思うのですが、
貴方さまはどんな言葉に心がときめきますか☆?
ゆづきが真っ先に思い浮かぶのは、
『会いたくて来たよ!』という言葉
とってもシンプルなのに、その一言にはたくさんの気持ちが詰まっている気がして。
そんなふうに思ってもらえることが、
とても幸せだなって感じます"((∩´`∩))"
それから、、、
『一緒にいると落ち着く』
って言っていただけると本当に幸せだなぁ
ドキドキするのも嬉しいけれど、安心できる存在だと思っていただけることも、とても温かい気持ちになります
言葉って不思議ですよね。
たった一言で元気になれたり、勇気をもらえたり。
時には心がぽっと温かくなることもあります
だからこそ、ゆづきも貴方さまの心が元気になるような言葉をお届けできたらいいなといつも思っています♪
心がふっと軽くなって、穏やかな気持ちになれるようなお時間を貴方さまと一緒に過ごしたいです(* )*
おやすみなさいませ…☆
桜井ゆづき