おはようございます??
今朝はアマプラで「ひつじ探偵団」を観ていました??
映画館でも観た作品なんですが、お家でコーヒーを飲みながらゆっくり観ると、細かい表情やセリフにも目がいって「こんなシーンあったんだ!」と新しい発見があって楽しかったです???
普段はアニメを観ることが多いですが、たまに映画をのんびり楽しむ朝もいいなぁと思いました??
皆さんのおすすめ作品があればぜひ教えてください?
次に観る作品の参考にしたいです?
読んでくださったあなたにとって、今日が素敵な1日になりますように??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.



?
?
?姫予約について?
姫予約特典は、オイルマッサージになります
LINE(@356hpkju)からもご予約頂けます?

?
ご希望の方は
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望日時
?送迎の有無(送迎は日暮里 三ノ輪 南千住
浅草 田原町 TX)
?初指名又はリピート指名
?
をお送りください?
?
確認後、ご案内させていただきます???
?
