【?タップして本文もみてね?】
???????????
?ミラクルMカップみるくちゃん?
??????? ? ? ????????
最近
仲良し様や初めまして様に
かなり言われる事…
?
「え、写真と全然ちがう!!」
「本物の方がかわいい?」
と言っていただけますし
「逆パネだね???」
とも言われます?
まあ、、、
雰囲気とか諸々
全然違いますもんね?
なのでぜひ
プロフィール写真よりも
写メ日記やSNSの写真を
見ていただけますと
みるくの雰囲気が
より鮮明に伝わると
思います??
これからも
みるくの写メ日記を
よろしくね??
???????