素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
やっぱり、アラスカ!
?
数えるほどの海外旅行のうち
3回がアラスカ
?
なかなかの偏りっぷりです?
?
自然しかないところが
なんだか好きなんです
?
ほんとにそれだけ
?
ホテルはあるのにすぐそこを
ムースが通っていくこともあるような街?
?
デナリ国立公園に行けば
グリズリー、トナカイ、ドールシープ
沢山の動物に出会える

スケールが
ぜんぜん違うんです

そういう景色の前に立つと
私はなんだかホッとして
初めて行った時からどこか
懐かしく感じてました(o^^o)
?
来たことなんて
ないはずなのに?
?
だから何度も
帰るように
行ってしまうのかもしれません
?
私もあなたが帰ってきたくなるような
場所でいたいなぁと思います?

この時のオーロラは
動きが激しすぎてスマホでは撮りきれなかった