紳士様こんにちは
万里です
紳士様は最近何をしてお過ごしですか??
雨が降ると
外出が億劫になってしまいますよね…
そんな中お誘い下さり
足を運んで下さる紳士様
本当にありがとうございます✨️
私は、次の休日
友達と料理教室に行く予定が
決まっていて…✨️
東京は何でも早め早めの
予約が必要だったり
何なら予約がとれないことも
沢山あって
したい事を全てするのが
難しいですね…↕️↕️
予約待ち、で言うと
前々から ete という所の
ケーキが予約困難らしく
見た目がとても華やかで可愛らしいので
東京にいる間には
何時かその戦争を勝ち抜いてみたいです笑
LINEアカウント @766jnyey
メールnnlcs12149@yahoo.ne.jp
Xアカウント@marimari_cordon
万里