曇り空だと聞いていたのに
ちょこちょこ晴れ間が見えるʘ‿ʘ
太陽がチラ見せしてくれるだけで汗ばむわー(笑)
…
…
実は最近
爪切りを新しいヤツに変えたのです。
…
ちょっといいヤツ(*´艸`*)
…
まぁ、切れる切れる
ヤスリがいらないほど切れるの( ꈍᴗꈍ)
気をつけないと、
深爪してしまいそうなほどです(笑)
…
もう切りたくて切りたくて(笑)
だから、爪切りをガマンしています(*ノω・*)テヘ
…
やはり、いいモノは良い!
少しづつ「ちょっといいモノ」にしようと思い始めて、
フライパンや鍋から変え始めたのだけど…
いよいよ爪切りに♪
…
フライパンや鍋を変えた時は
料理のウデが上がったような気がしちゃって、
作りたくてしかたなかったなぁ
…
ちょっといい暮らし♫
アタシ、オトナになってきた(ΦωΦ)フフフ…
…
…
こうして考えてみると…
アタシ…単純すぎないだろうか!?
…
…
…
さて
今日は週の真ん中水曜日
W杯日本戦まであと2日♪
ドキドキしながら今日を楽しもうじゃないの(๑•̀ㅂ•́)و✧
…
なんだか良いコトがありそうな予感(*´艸`*)