川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 写メ日記  > 
  3. クラブオアシスの写メ日記一覧  > 
  4. ゆいなの写メ日記

クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

「クラブオアシス」オフィシャルホームページ
店舗トップ システム コンパニオン 出勤情報 即プレ 写メ日記 お店からの投稿 割引情報 求人情報 オフィシャル

ゆいな(22才):写メ日記

<< 2017年11月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィールはこちら




ゆいな (22才)
T159 B84(C) W57 H86

2017年11月11日 10:38

おはよう御座います!

すっかりウミウシの様になっておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お休みして仕舞った間にご予約下さっていた皆様、申し訳ありません(>_<)

そして金曜日に遊びに来て下さったおじ様方、有難う御座います!
お陰様で、まったり癒しのひとときでありました♡

そして何と!大好物の!坂角総本店のゆかりを頂戴しましたー!!(*´∀`*)
この桜えびの香ばしさを閉じ込めたかの様なお煎餅、本当に大好きで...。前の職場で味見し過ぎて、「お客様のお茶請け減らす気か!」とお叱りを頂戴した記憶があります(苦笑)。

さてそんなポッキーの日、またはプリッツの日ですが、11月の出勤は本日までとなります。
お休みの間も、ぽちぽち日記更新出来たらと思っております٩( 'ω' )و

本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡






女の子プロフィールはこちら

2017年11月03日 10:42

おはよう御座います!

日曜日に遊びに来て下さったお兄様、おじ様、有難う御座いました!
お陰様で、まったり楽しい時間でありました♡

が、すみませんおひと方だけ!お髭は伸ばしてないなら、剃って下さい本当に...(6日ぶりX回目)。
「イカないの?」と訊かれましたが、痛かったら無理じゃないですか?( ´・ω・`)
貴方はタワシで皮膚や粘膜をゴシゴシ擦られて、気持ち良くなる方なのでしょうか?痛くないですか??
素直に疑問です...( ∩ˇωˇ∩){ワタシハイタイダケダヨ

そんな痛みも吹き飛ばす、美味しいプリンを頂きましたので自慢しちゃいます!
重ねて体調を崩していることを知って、わざわざプリンを選んで下さったのです♡
甘過ぎず卵の香りがしっかりして、ビターなカラメルソースとマッチして、本当に美味しかったです!
いつも有難う御座います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

さて3連休の初日の本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
11月の出勤は、来週末までとなります。どうぞ宜しくお願いします♡






女の子プロフィールはこちら

2017年10月29日 12:50

こんにちはー!

昨日遊びに来て下さったおじ様方、有難う御座いました!お陰様で、まったり癒された時間でありました(∩ˊᵕˋ∩)・*
帰りは雨が降っていたかと思いますが、冷えてらっしゃいませんか?お風邪など召されていないと良いなと思います。

そんな昨日は、何と豪華なフルーツを頂戴致しましたー!柿は今年初、葡萄に至ってはつやっつやで!
早速ちょこっと食べて仕舞ったのですが。とても美味でありました。本当に、いつも感謝です♡

さて台風の速度が遅れている本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に♡
どうぞ宜しくお願いします!







女の子プロフィールはこちら

2017年10月28日 10:24

おはよう御座います!

昨日遊びに来て下さったお兄様、おじ様、有難う御座いました。
お腹の肉厚で窒息しそうになったのは久し振りでした(苦笑)。体型が変わったとおっしゃってましたが、体型と共に、体勢も変える努力をなさって下さいまし( ∩ˇωˇ∩){メッチャクルシイ
勿論お髭も剃ってね!じょりじょりは痛いし哀しいのです(´;ω;`)

さて寒い朝を迎えましたが、今日のお昼から雨だそうで。
台風はそろそろ終わってくれないかな…。と言うか、早々に熱帯低気圧になって、消えてくれないかなと真面目に思ったりします(低血圧)。

そんな中ではありますが、本日も優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡






女の子プロフィールはこちら

2017年10月27日 10:20

お久し振りですー。

という訳で(?)おはよう御座います。
すっかりお久し振りで、「辞めたんじゃないか説」が浮上していたそうで、ちょっと笑いました(ノ∀`;)

実際は、風邪こじらせてへばっていたという、面白くもなんとも無い状態でした(>_<)
声がかすれて天龍源一郎みたいだったので、そこだけは面白かったのかも?お医者さんに笑われてました(笑)。

お陰様で何とか回復しましたが、この貧弱な身体を克服する為、ちこっと入院する事になりました。
来月の半ばより、暫くお休み頂戴致します。年内には戻って来られればなと思っております( ´・ω・`)

そんな中でも、こないだ頂いたかんぴょう入のタルトはしっとりしていて、柔らかくて美味しかったです。有難う御座いました♡

さて台風が来る前ではありますが、本日も優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡







女の子プロフィールはこちら

2017年10月17日 10:28

おはよう御座います!

土曜日はお休み頂いて仕舞って、申し訳ありませんでした(>_<)

9月末から体調を崩したり、ちょっと粗野なお客様に当たり傷が出来たりと、何だか落ち着きません( ´・ω・`)
神無月で神様が不在だからかな?と思ってみましたが、うちは両親共に仏教なので、あんま関係無いなぁと思い直しました。
よそ様の所為にするのはいけませんね!(自戒)。

さて雨はこの後少し止む様なので、気を取り直して行きたいと思います!
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に♡
どうぞ宜しくお願いします!




女の子プロフィールはこちら

2017年10月13日 12:42

こんにちは!

土曜日に遊びに来て下さったお兄様、おじ様、有難う御座いました!

またまたお久し振りになって仕舞いました...。すみません(>_<)
さて本日は寒ぅい雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い日も一緒にぬくぬく出来る、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡





女の子プロフィールはこちら

2017年10月07日 12:34

こんにちは!

何だかんだで2週間ぶり位です。
お久し振りですゆいなです!お陰様で、熱は下がりました\( •̀ω•́ )/
風邪ではなかったので、誰かに感染したりはしないのが一番安心です( ∩ˇωˇ∩)

火曜日に遊びに来て下さったお客様より、大粒のブドウを頂きましたので、遅ればせながらお披露目です。
ジューシィで甘くて、とても美味しかったです♡
いつも有難う御座います(*・ω・)*_ _)

さてそんな土曜日は、残念ながら雨の気配が途切れませんが...。
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡







女の子プロフィールはこちら

2017年09月28日 11:32

おはよう御座います。

申し訳ありません。高熱を出して仕舞った為、本日と明日は、お休みを頂戴したくご報告致します。

インフルでもないのに「39℃」という表示を見た事が無かったので、体温計を見て、ちょっと変な声が出ました。

ご予約下さった皆様には、重ねて申し訳ありません。
体調が戻りましたから、またお顔を拝見出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

とかく今は、熱を下げる事に集中致します。へろへろ_(+Д+_`)

女の子プロフィールはこちら

2017年09月24日 10:39

おはよう御座います!

昨日遊びに来て下さったお兄様、おじ様、有難う御座いました!
お陰様で、なかなか激しく濃ゆい時間でありまして...。お家に帰ったらお尻が筋肉痛でした(ノ∀`)
めっちゃストレッチしてほぐしました(笑)。

そんな本日は、ぴかぴかに晴れて、昨日より暖かくなるみたいですね。
昨日ちょっと寒かったので、少し安心です(*´꒳`*)♡

そんな本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡




女の子プロフィールはこちら
ページの先頭へ