最近のオフ事情…??
?
昨年はワンピースが大好きで、ほぼ一年中ワンピースで過ごしていた三浦??
?
でも最近はというと…オフの日の8割がデニム??
?
気づけば、つい動きやすさを優先しちゃっています?
?
ワンピースって、デートや少し女性らしくしたい日にぴったりなんですよね…?
?
着るだけで気分までふんわり優しくなれる気がします??
?
だけど最近は、ワンピースを着ておしゃれして出かける機会もなくて…?
?
だからこそ、たまにはお気に入りのワンピースを着て、少し背筋を伸ばしてお出かけする。
?
そんな何気ない時間って、すごく素敵だなぁと思います…?
心にも時間にも、そんな小さなゆとりが欲しいなぁ
三浦??