素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
お休みでした、片桐です?
昨日は帰宅後、力尽きて
お布団と仲良しこよしでした??
お礼が遅くなりましたが
21日(日)に会いに来てくださった
仲良し様方?
いつもながら、とても楽しい時間を
共有してくださってありがとう?
沢山笑った癒しの時間??
そしてあっという間に過ぎる時間も
楽しかったからこそですね?
お互いに湿気に負けず頑張りましょう?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
そうそう、この間
行列していて有名?な某ラーメン?を
食す機会があったんです?
変な時間だったので空いていたので
評判に期待してみたのですが…
…半分残しました?
(お残しは苦手なので頑張ったのですが)
いやぁ、苦手でした?
前評判が良かったせいもあいまって
ちょっと残念??
また美味しいラーメンを探そうと
リベンジを心に決めた、メンクイ片桐です?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
コロコロ変わる天気予報ですが
明日は少し晴れ間が期待できそうですね??
まだ本格的な暑さではないので
過ごしやすい1日になると良いですね?
ご予約さま、久しぶりにお会いするのを
楽しみにお待ちしております?
そして、そろそろ7月のスケジュールが
本決まりになりそうです??
また、こちらでご案内しますね?
では、おやすみなさいませ?
??(寝る前のウザ絡みをしすぎてかぷり…イテテ…)
(イケメン風ですが、女の子です???)
?直近の出勤情報?
6/23(火)ご予約ありがとう??
6/24(水)ご予約ありがとう??
6/26(金)ご予約ありがとう??
6/27(土)9:00〜17:00
6/28(日)9:00〜17:00
6/30(火)9:00〜15:00
いずれも【最終受付時間】です??
?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、